もろもろまとめて。 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

ワッターお誕生日おめでとう(*´∀`)
取り急ぎみたいでごめんやで゜(゜´▽`゜)。

色々あった1年でしょうね……←
自分のことは自分でしか取り返せないから頑張るしかないと思うけど……外メンの巻き込み事故はやめてね♡←

ツアーも始まって、賛否両論というか、賛否否否否否くらいの割合で感想が流れてましたがね?
どうでしょう?
今後に活かされるのでしょうか?
日によって曲をやったりやらなかったりはちょっとやだなぁ……
何でキスマイっていつも最初グダグダなの?| 壁 |д・)
やってみなくちゃ分からないって感じ?
その日しか入れない人もいるのに……。
今回は特に否が目立つのでちょっとモヤモヤ。

どうか全公演が最初から最後までキラキラの7人であれ。



話変わってスジュの話。
今月、というかもう来週。
スジュのマンネ、キュヒョンが入隊します。
何だか早い。
シングルもばっちり予約したし!

そしたら兄さんのシングルも来月発売!
嵐と同じ発売日だってよ(・∀・)
どんなに頑張っても1位にしてあげられそうにないよう……(´;ω;`)
てか、その日はトゥワイスも日本デビューの日だよね?
(新曲めっちゃ可愛いよ♡ピリッピリッピリッピリッ♡真似しやすそう)

兄さんのCDも予約しようと思ったらエルプ盤にコンサートのDVDついてるやん!!
やだー!!!
キュヒョンの時と一緒!!

もうコンサートのDVD出す気ないやん!!!
CDについてるんじゃなくてちゃんと別で発売してほしかった!


それからピニ。
5月末のカムバはそもそもないんやろ?ウリム(・∀・)
6月以降の年後半になるってことらしいけど来月には事務所との契約更新協議中って……
全員更新して欲しい(  ;∀;)
お願い(´;ω;`)

更新したメンバーだけでカムバとかイヤやで!
若干名不安な人がいるから不安すぎる……(´;ω;`)

あ、らぶりず1位おめでとう。
デビューから2年。
やっと1位になれたね。
号泣する姿を見て、ピニを思い出したし私も泣いた←
歌も上手いし、ビジュアルもそこそこ。
ダンスも上手いメンバーいるのに何でか売れなかったよねぇ……(´;ω;`)

そんな後輩のお祝いムードの中、空気を読まずにウヒョンがお料理動画をインスタに投稿( ´∀`)
みんな突っ込んだよね(笑)
らぶりずのことちゃうんかい!
(*≧∀≦*)

ある意味、ウヒョンらしさ爆裂wwww
でもウヒョンのことだから絶対らぶりずのことお祝いしてくれるんだと思ってた(笑)

結局、一緒に料理してるの誰?
ソンギュじゃないと思うんだけど?