ラブリズ1位おめでとう☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

デビューして2年でやっと1位になれたね~(*^▽^*)

今や、ガールズグループはデビューしてすぐに1位とか当たり前になってきてるから長かった~

やはりピニの後輩グループとして気にはなるものでね~

 

良かった良かった。

 

順位発表後に、みんなワンワン泣いてるのにミジュ(金髪)1人だけが拍手して前をしっかり向いていたのが印象的でした。

 

 

みんなを慰めてましたね~

 

私の中で、ミジュって超美人なのに、結構男勝りな印象があって。

初1位をやっと獲れたけど、泣いたりするタイプではないんだ~ふむふむ。

マイクをメンバーに渡したり、しっかりしてる。

と思ってたんだよね。途中まで。

 

でも、アンコールがかかって、途中から堪えきれずに泣いちゃうミジュにグッと来た。

そのあとは号泣。

そして何故かマイク2つ持ってるwww

 

ナムジャペンの掛け声も大きいし、人気出てきたのかな~

頑張れ~v(´∀`*v)

 

[Today Winner] 170516 Lovelyz (러블리즈) 1위 수상 Win & Encore (엔딩) @ 더쇼 The Show [1080p]