「K」シャララがオリコン週間1位☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

やったよーーー!!

ほんとうにほんとうに心の底からホッとしました。
昨日からマジで2位になる夢を見てハッとして夜中に起きる…という事を繰り返してまして…。昨日書くとなんだか正夢になりそうで怖くて書けなかったけど、ほんと良かった。私が見たのはただの悪夢でした~(´□`。)


さっき、まいたま見てうるってなってて(´_`。)

多分メンバーは知ってるだろうな、とは思う。

きっと、デイリーチャートが2位だったことは絶対耳に入ってるはずだし、毎日毎日万単位で売れてってるのも聞いたはず。

ファンが頑張って購買活動してるの知ってるよね。
もしかしたら宮っちにはラブライバー仲間から連絡が行ってるかもしれないし、ニカ千ちゃんはお得意のエゴサでなりゆきを知ったかもしれない。

他のメンバーもね、少なからず聞いたと思う。


自分たちが思ってるよりも、ずっとずっとたくさんの方が支えてくれてるって今回の事で知れたんじゃないかなぁ~。
キスマイファンの自分でさえも協力してくださる方々にビックリしてるもん。


たまちゃんは「1位を獲ることができました」ではなく、「1位になることができました」って書いてくれてる。

みんなの気持ちが伝わったと思っていいよね?
自分たちだけで成し得たんじゃないってこと。

もー泣ける(இдஇ; )

でも競ってたグループの子達もすごいよね、正直。
だって私初めて聞いたもん、グループ名。←いや、私が知らないだけです。
それであの枚数って……。
いろいろ特典があったにせよ、多少のファン同士の意地と意地のぶつかりあいではあったわけで…。

こんなの毎回あるとクタクタになっちゃうよ…。




さて、まだ見てないDVDとスペシャル特典動画見るかーー!!←え(・∀・)




あとクヘヨルムも今日から始まってるし、ドンウミュージカルのことも書きたいよ~。