「K」LIONROCK(台風10号)前のシャララタイフーン☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

台風10号が来る前に、なんだかシャララという名前の台風が来て怒涛の週末が過ぎましたが……どうでしょうか…。

今週は毎日抜きつ抜かれつ、みたいで手に汗握りました。
オリコンは厳密には明日の朝にならないと分からないみたいだけど…。

昨日のチャート、タワレコの渋谷店さんは4位になってましたけど上位はほぼK-POPグループが占めてたのでそこに関しては問題ないかと。

ケーポ界ではタワレコさんは登竜門的な感じで、だいたい他の店にCD置いてなくてもタワレコには置いてある、とか、タワレコじゃないと特典がつかない、とか、タワレコで日本デビューイベントする、とかね。
なのでタワレコのK-POP部門はだいぶ熱いです。

ただし週間チャートのほうは気になるところ…。


他のところでは大丈夫そうだけど手売り分はどうなんだろう…。
ドキドキする~(ノ◇≦。)

今回は他グループの担当様や、ラブライバー様、メンバーに関わる俳優さん女優さんのファンの方までたくさん買って頂いたっていうツイ見ました。

ほんとに胸いっぱい。

私も少しでもお返しを、と思ってお花摘みに出かけたんですけど…どこにもない
田舎県なのでそうそうに大きいCDショップもなくて見つかりませんでした。
売り切れ状態ですよね…。

でも必ずや!

そして、追いシャラもしたものの、やはり何十枚ともいかず、自分で歯痒かったですがあとは祈るのみ。
突然のように降ってわいたビルボードがなんなのか分からずリツイとかしてみましたが、ビルボードってあのビルボード?
ケーポ界でもよく話題になりますが…。

とにもかくにもどうか~(。-人-。)