「S」D&E JAPAN TOUR 2015 -PRESENT-」ステージ編。 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

昨日の続き(*´∀`)

これはさいありの4日のMC。
ドンへが今日はみなさん帰しませんよ♡
かーらーの2人で腕枕&ポッポ♡


このあとヒョクちゃんがすごく恥ずかしがって萌え転げた(*≧∀≦*)

ヒョクちゃんセンイルイベント☆


私もこのバナーを大事に持ち帰りました(*´∀`)

この日はチャンミンが来てたのでチャンミンのご挨拶中に絶妙に微妙な顔するヒョクちゃん(笑)


何でかっていうと、チャンミンが全部日本語で挨拶した時に
(シдム)「尊敬するウニョクさん~」って言ったらエルプが「おぉ~!」っていう反応したので
(EдH)「え?な……なに?チャンミン何て言った?」
みたいなキョロキョロ顔でww(*´∀`)
めっちゃかわいかったぁ~(*´∀`)

スジュ本体と同じく自由なウネはMCも自由(笑)


バクステのはしっこに座ってMC(*≧∀≦*)
分かりづらいけどピンスポが当たってるとこにウネの二人♡

ドンへが水と間違ってマイクを飲もうとしてマイクに「チュッ」って音声が入る(´;ω;`)♡

一連のGIF♡




二人で爆笑♡
からのヒョクちゃんのお説教(*≧∀≦*)♡


これはマイク!


これが水!


どっち飲むの!
んもう大変だよドンへといると。

だって♡くーっ♡


さらにマイクの交換やらでその間で流す映像をBOXから選ぶ2人(´∀`)
手を入れるんじゃなくてドンヘがガサガサと箱をひっくり返して口でくわえる(≧▽≦)


わんこのようにヒョクちゃんに渡す♡


ヒョクちゃんが受け取る♡


後ろのカメラを気にしつつ、2人で仲良く肩を並べて確認(*´∀`)


そしておもむろにヒョクちゃんがその紙を食べる!びっくり


ドンへがビックリしてるよ!( ; ゜Д゜)
でもドンへがくわえた紙を食べるなんて……(´;ω;`)♡

二人の愛が止まらない♡
続く照れ