「S」D&E JAPAN TOUR 2015 -PRESENT-」観始めました。 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

まだ本編は観てないけど、DISC2から。

ヒョクちゃんの誕生日(4月4日のさいたまスーパーアリーナ)


用意してもらったケーキのろうそくをヒョクちゃんが消した後プレゼントをもらう2人。
ヒョクちゃんの誕生日メガネかわいい♡

上下セットの洋服です(´∀`)


ヒョクちゃんが着ちゃおう!ってやってる間にまさかペアルックじゃないよね?ってスタッフさんに何回も聞くドンヘ(笑)


ドンヘの分も誕生日プレゼントとして用意してくださいました☆


結果、ペアルック(≧▽≦)♡だよね♡


ペアルックなんていらねーよ!とばかりにスタッフに箱を返そうとするドンヘ(笑)


(DДH)「えぇいっ!!」


(DДH)「えぇぇぇいっ!!」


こらこら、まてまて。
主役がプレゼントの洋服身に着けてポーズとってんのにまるかぶりやないか!
ごめんね、ヒョクちゃんww←わろてる

でも、結局は……


きちんとキレイに箱に包みなおして♡




きっちりお礼♡



そして、グッズだったD&E指輪をペアで左手薬指にはめるウネ♡

これ、売り切れ続出で大変でしたよね……。
私も当日は買えなかったのですが、あとでネットで申し込んだところちゃんと3つが揃ったので「D」「&」「E」の順でつけてニヤニヤしました。

しかも、この指輪、結構かわいいしよくできてる。


VTRはどんどん進んで、ドンヘの萌え袖に悶絶寸前…!(白目)


かっ、かばぃぃ…(இдஇ; )


ドンヘのかわいさに失神しそうなところにヒョクちゃんまでもが私に可愛さの暴力をふるう……(இдஇ; )なんてこった……


こんなアラサー居ていいのだろうか(涙)


あ、ステージ編までたどり着かない……。
とりあえずお誕生日編をUP。