「K」みやっちはぴば★9月14日 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

宮っちハピバ♡


私、福岡の黒王子っぷりをしかと目に焼き付けて帰ってきております(☆Д☆)
黒タキシードカッコよかった~(≧▽≦)♡

初キスマイコンサートの感想文書きたいのに今週は毎日深夜残業だ……(´;ω;`)
とにかく今日は間に合ってよかった(*´∀`)

とにかく、宮っちの柔らかい空気感と溢れんばかりの大きな器がたまりません(ノ´▽`)ノ
ニコニコ笑顔に癒される(笑)
でも前にジャニーズWebかなんかで宮っちが「チッ」って舌打ちして、ニカちゃんが止めに入る的な映像があったと思うんだけど、あれ異常なくらい私好きで(〃∇〃)
宮っちの怒ってるところって新鮮でゾクゾクするよね(笑)←時々変なベクトルが動きます

宮っちの私服も好き(*´∀`)
たくさん披露してね!待ってます!