「K」KIS-MY-WORLD★20150912 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。



行ってきました。
初、キスマイコンサート。

レポは散々ツイやらなにやらで大体は流れてると思うのでただの感想。
それもキスマイコンサート初心者の。
びっくりしたことが多々あった。

最初は旦那と行く予定にしてたんだけど都合が悪くなってお友達にお願いして同行者を探してもらったりしたんだけど、都合が二転三転してとどのつまり旦那と行ってきました。
同行者探してくれたUちゃんごめんね(´;ω;`)ほんとありがとう~。申し訳なかったです(´;ω;`)


今回はほんと自分の体力のなさを思い知らされました(´∀`)
体力つけないとヤバイです。

行きは朝からマンション前に呼んでたはずのタクシーが来ておらずドッタバタしながら始まって(@Д@;(隣のマンションと間違えていたらしい)
なんとか電車に乗れて一息。

ただ、グッズの販売開始時間の10時に合わせて切符をとったのに新幹線の乗り換えの待ち時間にキスマイファンちゃんの会話が聞こえてきて…
「え!?ちょっと!グッズ販売8時45分からって!?マジ信じられん!?」
「ウソ!?無理無理無理無理!!」
「絶対売切れになってるやん、サイアクーー!」
「え、なんでそんなに早まるん!」
(°Д°;≡°Д°;)まじですか?(心の声)
若干震えながら新幹線に乗り込みました。

午前中に会場についてグッズ売場の列にならび始めたとたんに「宮田くんと横尾くんのベアは売り切れです」と……(・∀・)。
(でしょうね。)
私も記念にニカちゃんベアが欲しかったけど、ニカちゃんベアもすぐに売り切れてあえなく撃沈。
いいさいいさ。次に改善してもらえるように礎になりましょうや……(号泣)
←さんざん言ってたくせに買えないとグズる。

あと、私いつもはグッズはネットで買ってたので(他のグループのね!もともとネットで公式に買える仕様のやつ)グッズの列に並んで買ったの初めてだったんだけど、みんな色んな時間のつぶし方してるのね!
キスマイイントロゲームしたり、本読んだり、ババ抜きしたり。
グッズは一人で並んだんだけど、かなり暇だった。小雨が降ったりやんだりして。

しかも、グッズって同じところで全部買えるわけじゃないのね!?
ブロックに分かれて買うようになっててビックリ(=◇=;)
何回も並ばないといけないじゃんか!?
何もかも初めてづくしでしたよ……私(白目)
そんでもって2時間くらい1人でもくもくと並んでたもんだから、グッズ売り場のおねいさんに「二階堂くんのフォトセットください」って言った声がカッスカスwww
ほぼ口パクだったため、「はい?」って聞き返されましたwwすみませっww。

グッズも買って私のキスマイコンサートは7割方終了(1人でグッズを買えたことに満足感でいっぱい)

まわりを見渡したらすっっっっっごい双子コーデ多っ!!
ほとんどの人が双子だったよね(@_@)(白目再び)
こんなに多いの?ほんとにビックリした。
あと花冠つけてる子の多さ……若いってすばらしい……。

会場に入ってからは、うわー、こんななんだーーー!!とか思いながらワクワクして待ってると、席の斜め前に開演ギリギリに入ってきた男の人がいて。
見た目はEXILEッポイ。ちょっとイカつめの男の人。
彼女ときたのかと思ったら一人で来てて、気が付いたらにタオルを首にかけてピンクのペンラをフリフリしてた(´∀`)でもちゃんと目の前に来たメンバーごとにペンラの色を変えてた。
しかもどの曲もふりが完璧!BNWから完璧だったよ!!
スゲー!!私負けてる(笑)

BNWで吊られたニカちゃんww
モニターに映った時うつむいてチーンってなってたww
生ニカに逢えたことよりニカちゃんのワイヤーが気になって気になって(´∀`)

いや、いいの最後に生ニカちゃんに「にっかちゃんだよー」を言えただけでも胸熱。

基本的にスクリーン見てもダメだとわかったのでひたすら自分の肉眼と闘ってた。
双眼鏡ナシ。ひたすら目をかっぴらくのみ。

私はほばセンステの真横くらいの位置のスタンド中段だったのでセンステで踊ってる曲は横から見れた。
私「運命ガール」好きなんだけど、好きな振りがあって楽しみにしてたのにニカちゃん流した……。
どえらい省エネダンスやったで!?
二階堂高嗣、このやろう。←
かわいさあまって憎さ100倍。
おねいさんおこやで(・∀・)
はじまったばっかで既にテンションダウンしてたところで舞祭組ちゃんがすってんころりん。

案の定バクステには間に合わず遠くから(*`∀´*)「ブイっ」
ハイ、かわいい。
MCで犯人捜ししてたけど、たぶん最後尾から激突したニカちゃんが犯人だわww
さんざん責められた宮っちが「オレの言い分も聞いてっ」って切り出したけど決して「二階堂のせい」とは言わなかったの(泣)
みっくんにいじられても「オレが足ひっぱっちゃった~?」って。
器がでかすぎる……(´;ω;`)ありがとうだよ。

あとはねぇ、最初の衣装は緑着てたからすぐ分かったけど、衣装チェンジしてメンステに出てきたニカちゃんを双眼鏡ナシですぐに見分けられた自分を最高に誉めたい。

宮玉のBLは宮っちの黒王子のカッコ良さ(*≧∀≦*)
宮玉の恋人つなぎがアップになったところでセンステにつながる花道にレカペが登場したところで私大爆笑。
宮玉担様ほんとうにすみません。
周りがみんな「キャーー( 〃▽〃)」ってなってる時にあまりにJr.君達が素晴らしく華麗にレカペを敷いたもんだから思わずスゴすぎてつい(*´∀`)スゴーイ!アハハハハハと……。
セリフは福岡バージョンでした(´∀`)
裕太、すいとうよ♡
好きっちゃ♡
好きだお♡

宮玉おめでとハート

MCでは舞祭組ちゃんの着替え中、みっくんのドラマ「チビデカ」について、お玉さんがチビなの?デカ(い)なの?どっち?って。
そのデカじゃねーわ!って言われててかわいかった。

話前後するけど、ニカちゃんどっきりにかかった宮っち。
千ちゃんも飲む羽目になり、二階堂汁の話に。
千ちゃん「どうりで二階堂の味がすると思った。」
みっくん「二階堂を味わったことあんの?」
千ちゃん「え?(笑)」
(*`∀´*)「(笑)」
千ちゃん「いや、待ってwwオチとか考えてないからww」

メンバ「たかし」
メンバ「たかし」
メンバ「タケシ」
(*`∀´*)たかしだよっ!!
萌え死ぬ♡

妖精タカシ登場で。
(*`∀´*)スタスタスタスタ
(*`∀´*)ぐるぐるどーーーーん!!
(*`∀´*)スタスタスタスタ(立ち止まらない)
やっつけ感が満載でかわいかったww


サクラヒラリかな?
「白のペンライト」を「ぺろのしんライト……」って言った~(´;ω;`)
腰砕ける。
ただ、スルーされる。
恥かいただけとか不憫すぎてかわいい♡

ニカ千のダブルアップは順番が分かってたので、準備に向かうセンステの扉に吸い込まれるところから見てました。

(´;ω;`)なんもいえねぇ…。
あまりにペンラを握りしめたために途中で緑が赤に変わるアクシデント発生。
おわっ!?っと焦りまくりちょっとだけ見逃しました(号泣以外の何物でもない)
だから早くブルーレイ出して(・∀・)
カッコイイオーラ全開のニカちゃんをお腹いっぱいリピしたい。

アンコールではエンドロールが流れて
「Fin」
ワーー♡パチパチパチパチ……♡
ヲタ「アンコール!アン…」
会場「ジャジャッジャーーン♪」
ヲタ「ええええええええ?」
……どんだけ時間推してたんや(・∀・)…

なんかねぇ、キスマイのコンサートの構成って、これがフォーマットなんですかね?
初めて行ってよく分かんなかったんだけど、MCって少ないんですね。
ずっと曲が続くし、いつMCくるんだろうと思ってたら全然なかった。
いつも行ってるのはだいたい

VCR



MC




VCR



MC

みたいなテンポだから、メリハリがあるというか、もっとC&Rを楽しめるというか……。
ゆったり進んでいくから「キャーーーー」「落ち着く」「キャーーーーー」「落ち着く」っていうスタンスに慣れてた私にはびっくりでした。
キスマイちゃん生き急いでるなって。
こりゃ大変だ。めっちゃ詰め込んでるんだと思った。
私の勝手な思いだけど、もうちょっと何か所かで会話を楽しみたい感じかなぁ。
でも初めての体験で楽しかったです(´∀`)

とりあえずちょこちょこ追記も視野に入れてこの辺で。


ホテルに帰ってからペンライトを点けて楽しんでたら旦那が「それふじがやっ」って言い出したので何かと思ったらメンバーカラーを覚えたらしいww
ここでメンカラクイズ始まる。

(わ∀し)これ誰かわかる?

(旦д那)ふじがやっ。

(わ∀し)これは?

(旦д那)にかいどお。
(わ∀し)おおおwwこれは?

(旦д那)よくしゃべるやつ。
(わ∀し)ww北山ね。これは?

(旦д那)タマ!!
(わ∀し)ww友達か!!wwこれは?

(旦д那)みやた。
(わ∀し)すごいやん!!これは?

(旦д那)………オレンジ……。おぼえられません。
(わ∀し)!?(笑)横尾ねww(横尾担様すみません)。最後のこれは?

(旦д那)青ってすごい人気なの?せんがっ。(一息)

(わ∀し)え?なんで?
(旦д那)なんか青のライト多くなかった?
(わ∀し)緑も多かったやろ!←ニカ担プライド

実際はミツ担さんが多かったかな(´∀`)?
自分の席から見えるスタンドの向こうの席は、だけど。

はー、自分の備忘録に加えて、福岡にて旦那のキスマイ教育がつつがなく修了しましたことをご報告いたします。