「S」KRYコンサートお疲れ様☆ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

KRYお疲れ様(*´∀`)
つべをチラチラ見てツイをチラチラ見ては神戸でのコンサートを思い出して感動(´;ω;`)
月蝕いい♡韓国語版も素敵♡
演出も日本のまんまみたいだし、3人の歌声にリンクした光の演出がスゴいキレイでほんとにDVD化してほしい(´;ω;`)

まだアジアツアーがあるみたいだし喉は大事にしてね~(´;ω;`)
兄さんは2週間前に手術したばっかりみたいだし……(´□`。)

兄さんの歌声はスジュの宝なんだから(  ;∀;)
もちろんギュもリョウクちゃんも。

ドンへもトゥギもシウォンもヒョクちゃんも2日間に観に来てたみたいで(*´∀`)
カンインは映画の宣伝でいないし、ヒチョル……(´;ω;`)どこ?

でもさすがのセンスの花輪(笑)
ヒチョルも観てほしかったなぁ~。

ウネ婚のBlu-rayもまだかまだかと思ってるんだけど……(´;ω;`)
KRYも絶対出してねえいべさん(。-人-。)