「K」UTAGE! 夏合宿①★ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

なんやかんやでキスマイちゃんおひさ(´∀`)
キスマイちゃん以外の事で心の旅に出ておりました(ノ_-。)
自分の居場所ってなんでしょうね(重)

せっかく二階堂君が晴れて二冠堂君になったというのに( ;ω; )
キスブサでの私のピンポイントで打ち抜かれたニカちゃんを綴りたいけど先に下書きしてたウタゲから~。


今回の私的ハイライトは中居君の足の細さがまゆゆと変わらなかったこと(・∀・)

しょぉうげき!(°Д°;≡°Д°;)ほっそ。
中居君てお腹がぽにょぽにょでかわいいじゃないですか?
もちろんだからといって太ってるなんて思ってないけど、まさかすぎた。
中居君のサービスショットでしたね(・∀・)

冒頭からそうそうアレですけど、これ一体何週分なんですか?

舞祭組ちゃんがアレやコレやで忙しすぎての撮り溜めですか?(・∀・)
てか1ヶ月分くらい夏合宿がひっぱったらどうしよう。←自分でもなにがかは分かってない

今現在日付をまたいだかまたいでないかを執拗に確認ww

日付またぎました。8月18日です。

ハッピーバースデー中居君♡おそ(・∀・)

中居君へお歌のプレゼント♡

とゆーか、スタジオでお祝いしたあれからもう1年たちましたか!?(((゜д゜;)))
1年以上もってよかったね。この番組。(悪意含)

みんなゴメンやけど、ニカちゃん側からのカメラだったから♡

どーでもいいことだけど、いつもこの立ち位置が私の中で謎で仕方がない。
スタジオでのひな壇ポジションと歌うときのポジションチェンジは一体なんなの?

とりあえずバスの中は舞祭組ちゃんが楽しそうだったところだけ(´∀`)


たかみーに大ウケ中(´∀`)

そして、何度も言うけど、なんなのよ。この座る席順(・∀・)
なんでニカちゃんがそこなんだ(`Δ´)
アレなの?スタッフさんの悪巧みなの?

わったーのカラオケからスタート☆

積極的に歌うよこーさん(´∀`)
段々と歌への苦手意識も薄れてきたのかなぁ~。だといいなぁ(´∀`)

そして、ごにょごにょの件(・∀・)

ニカチェックしっかり!!
そしてよこーさん!気をつけて!最後の最後で気を抜くんじゃない!守り通すのだ!
ニカちゃんは「舞祭組はNGがない」とか言ってるけど、じゅーぶんすぎるほど君たちNG事項多いですからぁーーーー!!(*`ε´*)ノ

まぁまぁ、今回はサラっと流そうじゃないの(・∀・)

ニカ千がお隣さん(*´ェ`pq)
宮ニカでも良かったのよ♡ウェルカム♡


なんか、濡れた感じのニカちゃんにキュン♡スキ(ρε;)♡


どうせならニカちゃんのかばん見たかったよo(ёεё )o( ёзё)o
宮っちのも千ちゃんのも(´∀`)

来週からは半そでスーツに萌える準備します(*´ェ`*)ポッ♡