「K」UTAGE! Follow me★ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

次の週に間に合った♡
舞祭組のFollow meが好きすぎていつもよりめっちゃキャプったきらきら!!
なんだろ、久しぶりに踊ってるニカちゃんを見た気がして。

ココ最高だった!゜(゜´▽`゜)。

千ちゃまの肩の入れ具合も、奥でアイドルスマイルしてる宮っちも、お口ぷくぅーのわったーも、もう滑らかな腰使いからアダルティさがダダ漏れてどうしようもないニカちゃんとか……゜(゜´▽`゜)。

お気に入りgif決定♡(嬉´Д`嬉)

なぜかバトタイムが本格化してきたバトタイムトーナメント(・∀・)

舞祭組チームだから安心してみられる~(´∀`)←ぇ

わったーのFollow meのイントネーションがもはやおんc←やめて(・∀・)


わったーの「出た」発言にニカちゃんがパフォーマンスに集中できなくなっちゃってます(笑)


ふぉろみーのイントネーションくだりで自分のパートがすぅごい抜けちゃったらしい。


なんとか思い出してそれぞれの立ち位置へ。おねいさん、ちと不安だよ(・∀・)


あああぁぁぁ゜(゜´▽`゜)。

好きなやつ。リハーサル風景の好きなやつ。
先週の時と同じ日だったみたいだねぇ(´∀`)
でも、もう一曲あるんだよね?一日でやること多すぎない?

鏡越しのニカちゃん(≧▽≦)♡

か○ちゃんぺは置いといて、ニカちゃんの指が長すぎて(iДi)♡

ハイ出た。小指イケメン(・∀・)


エアーマイクしてる手がキレイ(泣)ポーズ決めてる手もキレイ(泣)もう全部カッコイイ(ノ_-。)


確認中の真剣な表情がいいよね♡やっぱりUTAGE!には裏側が見れるっていうところにちょっとしたお得感がある。


歌のところはねぇ(´∀`)連写で♡←キャプションあきらめ




























ここから、冒頭のgifのコマ送りver♡←コマ送りってほどキャプしてない




かわゆい♡
ダンスも随所随所にニカちゃんっぽさが出てるし、歌もちゃんと声出てた(iДi)
やっぱり踊ってるニカちゃんがスーキー❤



歌い終えて歌詞が飛んじゃったワッター。
ごもっともだけどね。


きゃーー!ニカニカ
(中Д居)「採点に入りませんからね」
(*`∀´*)「入らないですか」

ここからの宮ニカの連携プレイが大好き(≧▽≦)!
キスブサではもう見れなくなっちゃったからめっちゃ寂しかったんだよーー!!

(し~)「舞祭組の絆ダメっすか」


(*`∀´*)「ダメですか」

結局あっさり却下ww
でも、ここめっちゃ好きで何回も見ちゃった(^ε^)♪


対戦相手チームのぽこたさんを見てるニカちゃんの表情ww


わったーに喋りかけてから影にかくれちゃった(´∀`)


ツボのご様子♡かわいい♡


次は予告でケミストリー歌ってたよね?
ご本人の前で?
キスブサの衝撃冷めやらぬまま見れるかなヽ(゜▽、゜)ノ