「K」キスBUSA★担任の先生に禁断の告白 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

昨日のわったーの誕生日♡
実は私の父も誕生日でして(ノ´▽`)ノ

同じ誕生日ということはちょっと似てるとこあるのかなと思ったり(笑)
血液型も同じだし(笑)

意外とサービス精神が旺盛とか、そこそこめんどくさいとか←(・∀・)
意地悪口じゃないです♡


キスブサ♡楽しみにしてた学ラン♡

私的ハイライト♡

千ちゃん見てニコッて♡ニカ千かわゆい♡

オープニングのここ、なんか続きがあるのかと思ったらなかった(笑)
ゲストさんがめっちゃ見てるww


今回のお題は担任の先生に禁断の告白★

男の先生が教え子と結婚とかは聞くけど女性の先生が男子生徒と結婚てあるのかなぁ~?
そもそも女性の先生が少なかったな。学生時代。

「ブ」マークがついちゃってるニカ千(´∀`)表情も双子♡

そしてニカちゃんが上着のボタンをいじる手がうつくしい♡

ニカちゃんは6位きらきら!!


Σ(・ω・ノ)ノ!

まだイケる!学ランもイケる!しかも前髪ありハート萌えもへ~
なに、その使い分け( p_q)今後は前髪アリ・デコ出しを使い分けるの!?
ニカちゃんが演技してる時のさりげない表情がなんか好き(´;д;`)♡

職員室に入ってきたところは想像通りだったの(笑)
でもニカちゃん得意の「待ってて♡」のあとがまさか校内放送だとはね(爆)


おててをマイクの前でギュっと揃えてるところとかめちゃくちゃカワイイハート
こんなに可愛いのに「(*`∀´*)可愛さで売ってない」とか、どの口が言ってるんだ!


いい味出してたよ!教頭!


たどたどしい「(*`∀´*)大好きです」とか(泣)
可愛すぎて持って帰りたいレベル(^ε^)♡


ボタン押す手がカワイイのハートいつもはキレイな手だなとか思うけど、今回はポチッとする動作がすごく可愛くてきゅーんハート


ねぇ!ちょっと!放送ジャック犯呼ばわりヤメテ!面白すぎるから(笑)


千ちゃんの森のくまさんには度肝をぬかれたけど、みっくんの赤のインナー(爆笑)←みっくん・北担さんすみません
めちゃくちゃ笑いました。しかも設定がねwww

ほんとに7人7様でオモシロイ。

次の女子会のキスブサなんだけど、ニカちゃんのとんでもない姿見たんだけど……∑(O_O;)
アレ大丈夫?まさかだよね?
爆笑の準備、いる?(・∀・)