「K」お玉さんハピバ★3月17日 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

お玉さんお誕生日おめでと❤
センイルチュッカヘ

一番最近の雑誌のお玉さん


前髪具合がちょうどいい(´∀`)★かわゆす★

なんで、ちょっとだけ小さく韓国語でお祝いしたのかと言いますと。
キスマイがデビューが決まった時に玉ちゃんとガヤ様がドラマに出てましたよね。
「美男ですね」。

本作は韓国版で、日本でのドラマ放送はリメイク版でした。
前にもブログで書いたのですが、キスマイの事はよく知らなかった時期にこのドラマは全て録画して見ていました。
なぜなら、本作の韓国版を既に見ていたからで、とても好きなドラマだったからです。

その時は玉ちゃん、ガヤ様、どちらにもハマらず←(・∀・)
ドラマのみ堪能してました。あ、でも瀧本美織ちゃんにハマりました。美織ちゃんスキ❤←

その後、私はニカちゃんのずっきゅーんな背中に落ちてキスマイにハマるわけですが。

なので、この時見てたのも何かの縁だなぁ~と思ったりします。

宮っちを超愛してやまない所や、ニカ千に見せるお兄さん顔。
決める時は決めるエースな資質。
玉ちゃんはアイドルになるべくしてなったのだと、今更ながらに思います。

これからもそのままでいてね。

そして、ニカ玉ですこぶる自由奔放なわちゃわちゃを見せてねハート
うちの地方で先週から始まったOLクラブ、今週はニカ玉でエッ○なサイトの回なの(´∀`)

楽しみしかない★

(pq´ェ`*)☆゚+.♪ルンルン♪.+゚☆(*´ェ`pq)))フフフ♪