「K」スマスマ★kiss魂&やっちゃった! | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

ねぇ、なに、この画ヅラo(;△;)o
拓哉&高嗣Σ(゚д゚;)

想像だにしてなかったよね…(ノ_-。)
木村拓哉と肩並べるってそんなことあるの!?おおう。
ニカちゃん( p_q)

スマスマ良かったよ~(≧▽≦)
なんか、豪華だねやっぱり(・∀・)SMAPとやると。


やっちゃった!は草なぎ君と木村君と中居Pと一緒に。


千ちゃまの踏ん張りと反復横跳びが見れるなんて!きらきら!!
スマスマならではだぁ~きらきら!!


ニカちゃんったら近くに人がよってくるのイヤなのにメンバー以外でも中居Pは平気なのね!そうなのね!

中居さんが超楽しそう★

はああぁ~背中ハート


そして、プリけつきらきら!!


もう、コレ最高だねきらきら!!


最初は、え!?そこ行くの?行くんかいッ!?って思ったけど、木村兄さんかっけー!きらきら!!ニカちゃん攻めたきらきら!!
マイク持つ手にゾクゾクするんですけど。


kiss魂は稲垣さんと慎吾ちゃんと。
ここボケてるのに色気がダダ漏れてるって分かる表情してるニカちゃん…(T▽T;)
ニカちゃんにもピント合わせて~((>д<))


ソロカットきらきら!!


ニカちゃんの頭クイッは最高だねきらきら!!


北ニカ千兄弟ハート


ニカ千ハート


前髪が盛れてる高嗣君きらきら!!


今回はほんとにマルチアングルが楽しみで仕方ない(´∀`)
全身入っていますようにぃ(。-人-。)


KiSMYFT2KiSMYFT2KiSMYFT2



そして、このkiss魂を振りつけてくださってるs**t kingzさん。
千ちゃまが雑誌で大好き大好きって言ってますよね。

気になって調べたらブログがありまして、記事の中に「SM Rookies」っていうのがあったんです。
SM Rookiesは東方神起、少女時代、SUPER JUNIOR等が所属する韓国の事務所のいわばジュニア君達。
その子達に振付した動画がありました。


この中にはYUTA君という日本人もいます。
韓国に一人で行ってSM事務所に入った男の子。応援したいな。デビューできるといいな。


他にも、SUPER JUNIORの『SPY』もs**t kingzさんなんだって!!(泣)えーー!

EXO君達のHISTORYも振り付けてるそうなヽ(゚◇゚ )ノ
コチラ練習動画
EXO-K


EXO-M


てか、エクソ君達うますぎない?
そりゃ人気でるわ……。
末っ子のセフンは今20歳だから、この時18歳?他のメンバーも20歳前後だよね。
すげぇ。やっぱカイ君は断トツにスゴイ気がする。みんなスゴイけど。

千ちゃまが好きそうよハート

あと、ウネの「MOTORCYCLE」とToheart (ウヒョン&キー) の「Delicious」もらしい(泣)
なんてこと!!知らなかった。私だけ?

SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK「MOTORCYCLE」

何でカツラかぶったんだwwいまだに笑えるww

Toheart「Delicious」

赤いほうがINFINITEウヒョンハート
ちょいちょいまっすーに似てるほうねww


なんか、色々とSMに関わってる方々なのねハート
全然知らなかったけど、探すの楽しい…。
寝なきゃ…。