「K」キスBUSA★結婚式直前の花嫁に禁断の告白 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

大爆笑だったキスブサ★
お題に感情移入できなさすぎて期待してなかったけど、めちゃくちゃ面白かった!

(*`∀´*)ミキティーー!!

お題にまるかぶりやがな。ちょっと!編集さん!ロゴをずらしてください!

これ、新企画ってことは続くんでしょうか(・∀・)


今週のお題は「結婚式直前の花嫁に禁断の告白」です(°∀°)b

なんでまた、こんな変なお題なんだろうかと思ってたらお玉さんのドラマのやつだったのね。
納得。
つよぽんと大島さんで、似たようなシーンあったもんね(・∀・)
しかも相手役がドラマと同じで丸山さんという凝りようww

今となっては、このガヤ様の言葉がフリにしか聞こえない(・∀・)


ユニークなやついたーー!(≧▽≦)★

もうね、オモシロ過ぎた。
なんでこんな事になったの、宮っち(笑)
キャッツアイ、今の子達知ってるの?(笑)あ、怪盗キッドかww

もれなくニカちゃんは6位(´∀`)
(*`Д´*)え?おれー?うそでしょーー!


CM挟む前のテロップと全員の大爆笑でかなり期待値が上がったよねハート


(*`Д´*)真剣だって!


いきます。


どーーーん!!∵ゞ(≧ε≦; )ぶーーっ

まさかの神父(≧▽≦)ハート天才なのかなハート

とりあえず、神父になってもイケメンだってことは分かった(°∀°)b


そしてなぜか、2人を立たせて控室で誓いをさせるニカちゃん。
2人もよく笑わないでいられるよね( ´艸`)

そして、丸山さん「誓います」
マイコ「誓い……」

(*`Д´*)誓わせません!←マイコに食い気味


∵ゞ(≧ε≦; )ぶはっ
えっほえっほ!お茶が器官に入りました(・∀・)

(*`∀´*)オレ、奪いに行ってるから!

うんうん(´∀`)

ミキティにダメだしくらったニカちゃん(´∀`)
私もダメだと思うよハート


笑ってるニカちゃんを見るのスキハート


あと、すこぶる萌えたのがコチラ

ヤバイよね、ガヤ様としゃべってる時のニカちゃんって。
ちょっと甘えたさんな感じ(´∀`)
ここの声だけで萌え転げた。

オリコン発表時のセクシーな表情のニカちゃんハート

色っぽくて写メっちゃいました。

前髪直すニカちゃんもハート


来週のキスブサは期待しかないんですけど(´∀`)


走ってるニカちゃん、めっちゃかっこよくないっ?(≧▽≦)