「K」UTAGE! 蕾『バトタイム』 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

ウフフ♡私毎日ひざこぞうにクリーム塗ってるよ♡←塗ってるだけじゃダメっぽい(・∀・)

今週のUTAGE!
ニカ千のバトタイム★ニカ千はくりんくりんでカワイイなきらきら!!


今回は直撮りしてたから枠がブレブレ(ノ´▽`)ノ
川畑君とニカちゃんの師弟コンビ★


ニカちゃんの私服ーー!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
毎回いい仕事するわ。


揃えられたお膝がかわいいのなんの。


このニカちゃんが異常に色っぽいきらきら!!ハート


いけめん捕獲ハートとりあえずニカちゃんが「ンとソ」を間違えないようにひらがなで。


ウマさを寄せていったニカちゃん。え?


清水君と千ちゃまコンビ★


むしろ相撲でも良かったけど(・∀・)
中居君が緊張をほぐしてくれたよね(´∀`)


先攻になってお水を口に含むニカちゃん。


宮っちも突っ込んでくれて、川畑君じゃなくてニカちゃんばっかりこんなにたくさん映してくれてありがとう(。-人-。)


すでに「川畑要&二階堂高嗣」にグッときてる(இдஇ; )


はぁぁぁ(இдஇ; )ハート


歌ってる(இдஇ; )ハート


しかも、こんなに長く映ってる(இдஇ; )


先生見たーー!!(≧▽≦)


ハモリもキレイ(´∀`)


めっちゃ声だしてる(இдஇ; )


この部分のニカちゃんスキだな(இдஇ; )


最後もキレイ(இдஇ; )


先生と目を合わす。


よっしゃ!手応え感じたニカちゃん。


めっちゃ気持ち良さそうだったよ。伝わった。


自分の中でもすごくいい出来だったのね。こといち発言が出るくらい。


そのあとの千ちゃまが歌ってる時、こんな風に聞いてたニカちゃん。


千ちゃまと一緒に口ずさんでた(இдஇ; )



私は正直、ニカちゃんのバトタイムの事を大好きなブロガーさんのところで何度も繰り返し見てて←こわいこわいおやめ
感動して、早く見たいって思ってて。
もう始まる前からお腹いっぱい、胸いっぱいで見始めました。

案の定、見始めたら胸が詰まってしまって(இдஇ; )

なので、千ちゃまと清水君の「桜」のハーモニーはスイーツのごとく甘く私の中にスーッと入ってきてとても心地よかったです。
千ちゃまの緊張はとっても伝わってきた。
でも堂々としてた。
あまり一緒にお仕事した事もないであろう清水君とコンビを組んでの歌は大変だったと思う。


私的な思いですが、コンビ分けはこれで良かったと思います。
やっぱり、千ちゃまも川畑君と組んでたら違ってたかもしれないけど、声質的にニカちゃんと清水くんはハスキー系で似てる。
川畑君と千ちゃまもハリのある艶声で似てる。
↑私の主観ですが。
だから別々のほうが良かった。

勝ち負けがつくのは面白くするために必要かもしれないけれど、勝ったニカちゃんはもっと頑張ろうと思っただろうし、負けた千ちゃまはその倍頑張ろうと思ったはず。

私は普段の千ちゃまの野心を隠さない男気が大好きです。
(海外でもコンサートやりたい!とかそういう事を言葉にするところ)
だから、また聴きたいな。

でも、私が思うに「二階堂&千賀」VS「川畑&清水」で勝ってこそなんじゃないの?
そういう日がきたらいいな(´∀`)


そして最後に、お腹いっぱいの私にトドメをさしたニカちゃんコチラ


目ぇ閉じて揺れながら桜口ずさむなんて(号泣)
私聞いてないよ(இдஇ; )(激萌)