「S」D&E MV Teaser2&Highlightとトゥギツイッター | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

Super Junior-D&E_너는 나만큼 (Growing Pains)_Music Video Teaser 2


どんどんティーザーが出る~(≧▽≦)
どんなMVなんだろ。楽しみハート
この、ケーポ特有のティーザーってワクワク感があって私は好き。
ウネかっこいいきらきら!!


Super Junior-D&E_'The Beat Goes On'_Highlight Medley


ハイライトも出たきらきら!!
いい曲ばっかりだぁ~( p_q)
あああ、楽しみhappy


そしてトゥギのツイッター(இдஇ; )
ウネへの愛が溢れてて泣ける。


..幼い中学生の弟たち..一人は明るく笑って愚かなようにヒョンヒョンと言いながらよくに従い、話の包みを解いてもらう人は、木浦から出てくる孤独に見える涙が本当に多い私の顔色をたくさん見るのヒョンヒョンとよく従う。行くの自分が無条件応じて形も。

いつのまにか15年の時間が経った。今では世界を歩き回って素敵な人になった。音楽、ダンスについて研究して勉強して、彼らは、D&Eという名前でだ。本当にうまくいったら良いだろう..15年後にも今のようにヒョンの横において。ドンヘ、ウニョクああ!ファイティング!愛してる!

..うじゃうじゃうじゃうじゃ..ただ雨に来て見たい人が多くなって~明日のD&EショーケースMCは、私します~^^マネージャーが「イトゥク、ドンヘとウニョクが~「やります!!!」と何も聞いていないのに答えた「内容が何であるか知らなくても、ドンヘとウニョクであればそのすべてやります^^..大ヒットすると良いです!お楽しみ!

自動翻訳機と意訳。


ウネが日本でツアー回ってた時はトゥギは兵役中だったもんね。
たくさんウネを応援してあげてね。
っていうか、メンバーがウネのこと色々と応援ツイあげててほっこり(´∀`)