「K」キスBUSA★両親へのあいさつ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

まずは、これね( ´艸`)ハート


ニカちゃん、こんなふうにさ、プロポーズはすんなりできるのに両親への挨拶はグッダグダって……マイコとの前途は多難やで←ん?(・∀・)

毎回ね、OPとお題はキャプするって決めてるんだけど、今回OPが超うまく撮れた((pq´ェ`*)いつも、どれかの文字がひっくり返ってたりブレてたり←自分的取れ高


今回のお題は「彼女の両親への初めての挨拶」きらきら!!


私、宮っちが超かわいくて仕方なかったんですけど(≧▽≦)ハート


かっわいぃ
助ける助ける!めっちゃ助けるから!


そんで、ニカちゃんね(・∀・)おかえり7位。


あら?結構いい感じじゃない(´∀`)


(*`∀´*)「お父さーん」
んんん?マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

お父さんきょっとーんやで(・∀・)
超絶人見知りのニカちゃんによる彼女の両親への距離のツメ方が急展開すぎるww

どうにか仲良くなろうと思って考えたかと思うとかわいらしいけど、方向性が(=◇=;)

お母さんがいいエステ知ってる…(((゜д゜;)))

うちのおかあが泡ふいちゃうハート

なんかお久しぶりな気がする汗拭きニカちゃん((pq´ェ`*)


ここの、自分の膝に肘をのせて手を組むニカちゃんが好き(´∀`)ハート
なんかめっちゃ座り方がカッコイイハート


知らない間にレールひかれちゃうニカちゃん(´∀`)


キスマイチョイスでは、とりあえず子供を抱っこしてみる(≧▽≦)ハート


抱っこして真剣に考え中(´∀`)きらきら!!


ニカちゃんのお口がかわいくて思わずキャプりました(*´Д`)=з


ニカちゃん、鼻からスイカを知ってた模様ww
でもホントはドリアンなんだってさ(^∇^)


今週の木曜日が楽しみで仕方ないけど、罰ゲームも発表されるのかな?


ただただ、中居君の舞祭組ちゃんへの愛の大きさに完敗。
中居君は3部作っていってるし、今後どうなるのかが不安。
私は舞祭組から入ったので、もし舞祭組無くなっちゃったらキスマイファンでいられるかな(T▽T;)
それくらい、私にとって大きな事なんだけれど。
中居君の手を離れてしまうかもしれないのはすっごく淋しいけど、続いてほしいな(。-人-。)
お願い。
いえ、どうかお願いします。









ここからは愚痴。









あと、イベント。
ちょっと堪えてたんだけど、堪えきれない。
やっぱりさ、場所が東京・大阪はしょうがないかもしれない。
問題は日程……。
地方さんにはキツイでしょ。
当たる前提で交通機関を押さえるのか、当たらなかった場合キャンセル?
当たったのに行けない方がいたら哀しいよ。
もう少し、日程的に余裕が欲しいと口にするのは贅沢ですか。
平等感が欲しい。それも贅沢かな。












まぁ、私その日ウネ婚(という名のD&Eコンサート)ですけどね(・∀・)←最大フォントにしてやったぜのやつあたり
ご祝儀(という名前のチケット代)も振り込み済だし、飛行機も予約済。
4月4日はヒョクセンイル(ウニョクの誕生日)だし絶対行くし。
大阪は落選したから4月4日しかD&Eのコンサートツアー行けないし。
今年は2人とも兵役行くし、2年間は会えなくなる。
スパショがなかったらもう会えるの最後だから、絶対行くし。
日程かぶせてきやがって、このやろう
応募すらも出来ないじゃんか。
イベント担当者さんのパボ。




っていうもやもやを黙ってられなかったの( p_q)