ぬっこ再び。 | めろりんのブログ

めろりんのブログ

親しい飲み屋でクダまいてる程度の・・・

また頂いちゃった!
岩手の『ぬっこわっふる』!
甘くておいしいの。けどこれ、口の中の水分が全部奪われちゃうのよねぇ。
お茶、用意しましょっと🍵

昨夜は二日振りにお酒を飲んで、酔っぱらいました。
「酔っぱらってるのは毎度の事じゃん」とか言わないよーに。それ、事実過ぎだから。


ほぼ記憶がありません。

朝、携帯を見たら
友人から「仙台うみの杜水族館の夜間営業に行こうよ」とのメールに
「男同士で行くほど悲しい事ないわ。お断りよ!」などと遣り取りが残っていました。
そんな遣り取りの記憶は、全くありません。

 

つか、どんなに酔っ払ってもお風呂入って歯磨きして全部片づけて寝てるのよねー。
飲んだ痕跡を残さないというか。これって修行僧特有かしら?
いつか風呂で溺れ死ぬんじゃないかしら、と思うわ、あたし。