ハウス・ウィズアウト・ア・キー | piroの日記 きれそうなわたしの12ヵ月

piroの日記 きれそうなわたしの12ヵ月

I will find a nice, sensible boyfriend to go out with...

一日目の夜は、ハレクラニホテルにある

『ハウス・ウィズアウト・ア・キー』




元ミスハワイが踊るフラとライブで有名なお店

私たちがお店についたのは18時半ぐらいだったかな?

混んでいたけど、とても良いお席に通してもらいラッキーおんぷ

入り口でドリンクかディナーかを尋ねられ、

ドリンクだと答えるとステージの前のテラス席へ通されるの

でもねこの日はライブ中に、雨が降ってきたので

私たちはテラス席と屋根のあるステージから離れた席を行ったり来たり涙

それでもとてもとても楽しめましたにこ

ハワイキター!って感じのカクテル、マイタイ




Jumbo Lump Crab Salad Roll $16
蟹のサラダロール



食べさし写真すみまへんだけど、これが美味しかった!!!!

あとはロコモコを食べましたご飯




写真でわかると思いますが

至福の時を過ごしました

また行きたいお店の1つですキラキラ




Android携帯からの投稿