会社を休んで 今日は 胃カメラを飲んだ めちゃ めちゃ 辛かった おなかの中が ぐちゃぐちゃになった気分 今も 違和感 おなかの中に空気入れられたから おなかが張って仕方ない 急に仕事を休んでしまって 職場の人に ほんと申し訳ない 親が よく吐くわたしを心配して いけいけ言うから 行ったの ほんと 苦しかったぁ でも なんの異常もなかったし 明日は わたしの誕生日だし よしとしよう もう 胃カメラは いやだぁ