今日は 胃カメラを飲んだ



めちゃ めちゃ 辛かった


おなかの中が ぐちゃぐちゃになった気分


今も 違和感



おなかの中に空気入れられたから


おなかが張って仕方ない



急に仕事を休んでしまって


職場の人に ほんと申し訳ない



親が よく吐くわたしを心配して


いけいけ言うから 行ったの



ほんと 苦しかったぁ



でも なんの異常もなかったし


明日は わたしの誕生日だし


よしとしよう




もう 胃カメラは いやだぁ