今日からアメーバでブログ開始


島根っ子のわたし


しがない事務員


結婚を約束した彼とは


社内恋愛中


6歳差だけどとっても仲良し


好きな食べ物は


ちょことぐみ


それからカフェオレ


食べた物をはいちゃう


変なくせもある


そんなわたしが


彼との毎日とか


仕事のこととか


おかしのこととか


島根のこととか


摂食障害のこととか


ちょこちょこ書いてく


そんなブログです



興味のある方は


ぜひぜひのぞいてください


よろしくです