ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
産休中のmy Diaryです

サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです



子どもたちにこちらを買わされました(笑)おいしいかどうかはわかりませんが口コミよしです!1,000円ポッキリです。






最近ショックだったこと。



大和コネクト証券の
株のタイムセールに
参加し忘れたこと…





夕方急に体調が悪くなって

寝てしまったんですよね…

それで

子どもが帰ってくるので

バタバタして

そのまま夜中まで忘れてました…




つ、つらい…




もう次回の分は

絶対アラームかけるのを忘れません!!




次回は7/17です。




もし参加したいなという方は

是非↓の招待コードをお使いいただいて

ポイント等をゲットしながら

口座開設してくださいね◎





大和コネクト証券の口座開設の際は

よかったら紹介コードをご利用ください。

最大4,000円相当が貰えます。


4,000円相当の内訳は

株の購入代金2,500円

d又はポンタポイント1,000円

giftee選べるギフト500円

です。


招待コード:ZTEFQFAS





みんなの銀行の口座開設の際は

よかったら紹介コードをご利用ください。

現金1,000円が貰えます◎


紹介コード:bmwsjcdN





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。