ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
産休中のmy Diaryです

サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです








先日の大和コネクト証券の
株のタイムセールも
無事参加できて
日本製鉄を買えました◎






配当利回り5%超えだったため

そのまま持っておく予定です。




さて

今後の株のタイムセールですが

7/3、7/17と続きます。

久々にこんなに開催されて嬉しい♡




ただ

今回は少し面倒です。




参加の条件が

大和コネクト証券の口座番号が317

又は

みんなの銀行からクイック入金を利用

なんです!






残念ながら

私の口座番号は317ではなかったため

みんなの銀行から

1,000円だけクイック入金しました。




でも

参加条件が厳しいってことは

参加者が少なそうです!

終了時間ギリギリでも

まだ残っている銘柄があったから…




もし参加してみたいという方は

是非大和コネクト証券と

みんなの銀行の口座開設を

してみてくださいね!





大和コネクト証券の口座開設の際は

よかったら紹介コードをご利用ください。

最大4,100円相当が貰えます。



招待コード:ZTEFQFAS




最大4,100円相当が貰える

内容については

こちらに投稿しています。






みんなの銀行の口座開設の際は

よかったら紹介コードをご利用ください。

現金1,000円が貰えます◎


紹介コード:bmwsjcdN










最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。