ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




期間限定のdポイントを使うため使用している
大和コネクト証券





もうしばらくなかったため忘れていましたが

株のタイムセールが時々開催され

安く株が手に入るため

それも目的として開設していたのでした。




その株のタイムセールが

本当に久しぶり、8ヶ月ぶりに開催されました!




私は7%オフで

NTTを購入できました♪







来月以降も開催予定ということなので

もし気になった方は

是非この機会に口座開設してみてください♪




6/28まで紹介で口座開設した場合

最大4,100円相当がもらえます◎




招待コード

ZTEFQFAS




よかったらお使いください。




ちなみに

最大の4,100円相当を貰うためにすることは

  1. 口座開設→現金500円(口座開設アプリ使用で+100ポイント)
  2. 投資家応援プログラム申込→株/投資信託運用用2,500円
  3. dアカウント/Ponta会員ID連携→dポイント/Pontaポイント1,000ポイント

となります。




レスポ×神崎恵さんコラボ、購入しましたか?私は買いました♡









昨日は債券市場の長期金利が1%を超えた

というニュースのためか

不動産銘柄が下げていたように感じました。





三井不動産の株主優待が欲しいため

マイ転したら1株ずつ

追加購入しているところです。

この調子で少し下げてもらえると嬉しい…






と思いつつ

本当に金利上昇となったら

不動産銘柄は大打撃で

すんごく下がってしまうかもしれませんが…




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。