ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
産休中のmy Diaryです

サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




昨日は

AM オリエンタルランド

PM サンリオ

の株主総会でした。




午前中は予定があり

オリエンタルランドの株主総会を
オンラインで少しだけ見て…

オリエンタルランドの社長なの?

っていう硬そうな社長でびっくり笑





午後オンラインで

サンリオの株主総会に参加しました。





一言で言って

最高!




きっとここの株主が

1番会社を愛してる

って感じました。





株主総会なんて

まだ数社しか見たことないのにね笑










質問も礼儀正しいし

サンリオファンだなってわかる方多数だし

社長が質問に回答したら毎回拍手だし…

そんな会社、今までなかったよ…





おもしろいと思ったのは

キャラクターの着ぐるみが…とか

キャラクターの声が…っていう質問に

社長が

着ぐるみじゃなくてキャラクターなんです…

なんて感じで

中に人はいません感を出して

タジタジに回答していたこと…笑

だからロクな回答にならないけど

株主みんな拍手…笑





愛されてますね♡





小5の女の子が質問してたのもかわいかったし

ハーモニーランドリゾート化も

楽しみって思った♡




体調の都合で

株主貸切営業に行けなかったのは

残念でしたが

株主総会を見られて

本当によかったです!








昨年行った株主貸切営業についてはこちら。






こんなに愛されている企業だなんて

これからも応援したい気持ちになりました◎





サンリオグッズ置いておきますね♡よかったら買ってください♪





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。