ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
現在アッパーマス層
2024年10月に準富裕層
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




一体いつぶり
WFCのイベントへ参加しました
今回は下の子と2人での参加です。








初のエルビス・ショーです!




エルビス・ショーは

子どもたち専用のスペースへ出て

うたったりおどったりできて

飽きることのない50分だと思います!




普通の子ならば!!




上の子と行くよりラクかと思いきや

下の子とだけ行くのも大変でした…




もう怖がって怖がって

私の足の間から一向に動かない…

立ちもしない…

前にも出ない…




結局泣き喚くので

会場の外へ出ることになりました…




物心ついて初のイベントだったのですが

着ぐるみが怖いとか

もうこのイベント行けないじゃん




まただいぶ時間をあけて

上の子も一緒に挑戦しようと思います…




それにしても

エルビス・ショーは

陽キャな上の子向きだったな…





休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…



オススメのシャワージェルラブラブ

香りが良すぎる合格






たまひよ不要になる雑誌あせる

マタニティ期の雑誌代が浮きます天使




子どもたちが英語ペラペラになるように…キラキラ




前回のイベント参加はこちらでした↓





サンリオの株主&缶欲しさに購入しました。




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。