久しぶりにDWEのイベントに参加しました。

初ダンスアロングショー!

家から1番近い会場で開催されるときは

参加するようにしています。






コロナ対策が緩和?されて

レジャーシートをひいての参加。

コロナ前に参加したことがないから

これが普通かどうかわかりません。



先生はロジャーとディランとアイオナでした。

上の子は男の先生好きなのでラッキーでした◎




下の子は開始した途端楽しそうで

身体を揺らしたりclapしたり…

上の子は最後の5分くらいでスイッチ入って

踊り出しました。



最後の撮影では

ロジャーにだっこして欲しいと言って

抱っこで写真を撮ってもらいました。



きっと大きくなったら

イベント行きたくないとか言うと思うので

早めにたくさん連れてってあげたいと思います。

そして

英語の環境に慣れて欲しいです。



最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。