ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
現在アッパーマス層
2024年10月に準富裕層
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




先日購入したCoCo壱の株…





今までに一度しか食べたことない

高いと思ってる




ということで

CoCo壱で人気のカレーを調べてみると

公式のInstagramに驚きの結果はてなマークが…








あせる

ほんとにほんとはてなマーク

こんな質素はてなマークなチーズカレーが1番人気なのはてなマーク

そしてこれで800円以上するのはてなマーク

私が何か間違ってるはてなマーク








もう私には

CoCo壱のことがわかりません…笑




休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…



オススメのシャワージェルラブラブ

香りが良すぎる合格





たまひよ不要になる雑誌あせる

マタニティ期の雑誌代が浮きます天使




子どもたちが英語ペラペラになるように…キラキラ





父に聞いたら

ビーフカツのトッピングが美味しい

と言われたけど

調べたら販売休止になっていました…




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。