ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
現在アッパーマス層
2024年10月に準富裕層
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




2月末で分割した銘柄…






分割後に買いました!!



実は1度しか行ったことのないCoCo壱ナイフとフォーク



結構高級なカレーの認識…








高いよねはてなマークはてなマーク




家のそばのカレー屋さんで食べたら

500円で済むからな〜あせる




株価も高くて今まで手が出ませんでしたが

やーっと手が届く範囲となりましたキラキラ




株主優待が貰えるのは

8月権利分からですが

よかったら何を食べたらいいのか

教えてくださいキラキラ




CoCo壱のチーズカレー鍋スープ

おいしくておすすめですナイフとフォーク

CoCo壱は1回しか行ったことないけど

こっちは何度もリピしてます笑





 


ところで…







マイナス金利解除なんですか…はてなマーク




不動産株、安くなるはてなマーク

もう銀行株は買えないはてなマーク

あとはどういう業種に影響するんだろ…はてなマーク




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。