イタリアを旅する -410ページ目

ローマにて -クルマのお店屋さん-

 こんにちわぁ(・ω・)ノ


 今日は、ローマで見かけた可愛いクルマの売店たちの写真デ~ス☆

 いや、べつに手抜きってワケじゃないんだけどね( ´艸`)


 ほら!可愛いデショ♪





  ジュースにミネラルウォーター、スナック、ジェラート。

  いろんなものが売ってるよ♪




  ハンバーガーやピザ、パニーノなんかもあるね。

  でも、個人的にはクルマの売店のジェラートは今ひとつな感じ…。

  だからジェラートはパスして、お水やジュースばっかり買ってたな☆




  私もイタリアに行って、こんな可愛いクルマでお店やりたいよ( ´艸`)

  運転できないけどね。。。 ↓コレくらいなら、なんとか運転できるかも…?





  びっくりしたコトがひとつ。 パンテオンの横にあった売店でファンタを2本買ったら7ユーロ。。。

  7ユーロって、その時で1,176円くらいだよ。 ペットボトル500mlのファンタが1本約600円!!

  有名な観光名所の周りは売店もちょっとお高いのね。。。 びっくりだよ。。。







  昨晩はアメブロさんが言うコト聞いてくれなくて、更新できなかったよ。

  

  今日はちゃんと動くといいな。。








モンテベッロ フンギ・セッキ・ポルチーニ
¥735
ナショナル麻布

ハンドメイドの雑貨のお店♪
☆雑貨屋YACCHIN☆