ローマにて -クルマのお店屋さん-
こんにちわぁ(・ω・)ノ
今日は、ローマで見かけた可愛いクルマの売店たちの写真デ~ス☆
いや、べつに手抜きってワケじゃないんだけどね( ´艸`)
ほら!可愛いデショ♪
いろんなものが売ってるよ♪
ハンバーガーやピザ、パニーノなんかもあるね。
でも、個人的にはクルマの売店のジェラートは今ひとつな感じ…。
だからジェラートはパスして、お水やジュースばっかり買ってたな☆
私もイタリアに行って、こんな可愛いクルマでお店やりたいよ( ´艸`)
運転できないけどね。。。 ↓コレくらいなら、なんとか運転できるかも…?
びっくりしたコトがひとつ。 パンテオンの横にあった売店でファンタを2本買ったら7ユーロ。。。
7ユーロって、その時で1,176円くらいだよ。 ペットボトル500mlのファンタが1本約600円!!
有名な観光名所の周りは売店もちょっとお高いのね。。。 びっくりだよ。。。
昨晩はアメブロさんが言うコト聞いてくれなくて、更新できなかったよ。
今日はちゃんと動くといいな。。
- モンテベッロ フンギ・セッキ・ポルチーニ
- ¥735
- ナショナル麻布
ハンドメイドの雑貨のお店♪- ☆雑貨屋YACCHIN☆



