タイヤお試しと医大裏紹介ライド。① | 古都KOTO

古都KOTO

自転車経験は今までずっとママチャリのみ。2016年1月より、気軽に身体を動かせる趣味になればとクロスバイクデビュー。約7ヶ月後の2016年8月よりロードバイクデビューしました。2017年11月より子育て中。

土曜日。とってもお天気と気候の良い日に久々に二人でライド。

宝ヶ池依頼なのでロードは約3週間ぶりです汗


今日は久しぶりなので、まずは1度食べてみたくて仕方がなかったサンドイッチを食べにモニグロさんへ!


途中の流れ橋で、そういえばここで2台並べて撮った事がない事に気づいて撮影きらきら!!






るなこは先日履き替えたタイヤで初のライドですキラキラ




新しいタイヤで嬉しい気持ちのせいなのかはわかりませんが、ちょっとだけ走りやすくなった気がするなぁ、という印象でした。

とりあえず、新しいタイヤには満足ですGOOD



朝ごはんのつもりだったのに着いたら12時すぎですっかりお昼ごはんの時間に。

今日もサイクルラックにはたくさんの自転車が。


お店はクリスマスツリーが飾られていたり装飾があったりと、すっかりクリスマスな雰囲気でとってもかわいいですラブ




オムレツサンドを注文しました。
ペーパーもクリスマス柄ですおんぷ


相方くんも同じものを注文しましたが、ペーパーは柄違いキラキラ






アイスコーヒーを頼んだら、初めて自転車柄のかわいいコースターが。





マスターによると、これは2枚しかないらしいです。

すごくかわいいキャッ☆
相方くんも「こういう自転車グッズってええなぁ。」と、えらく気に入ってました(笑)


サンドイッチは思っていたよりボリュームいっぱいで、朝から何も食べていなかったけれど、おなかがパンパンになりました。


のんびりおしゃべりをしていると、お隣の席にのりさんがビックリ

しゃべっているとあまりまわりを見なくなってしまうので、声かけられるまで気づきませんでした汗のりさん、ごめんなさい↓↓


初めましての相方くんもご紹介させて頂きました。


お店はそんなに混んでいなかったので、ゆっくりコーヒーを飲んでのんびりさせて頂きました。

甘いものが大好きな相方くん、餡クリームチーズパイがおいしいらしいよ、というとさっそく食べたがります・・・・




私はおなかいっぱいだったのでほんの一口だけ味見させて頂きましたが、相方くんはペロリと平らげておりましたぼーぜん


そうこうしている間にのりさんとお店にいらっしゃったkazuさんとnaoさんは医大裏に帰られるとの事でお店を出られました。


私たちも、医大裏に行ったことがない相方くんを連れて行こう、という事でモニグロさんの後は医大裏に行く予定だったので目的地は同じに。


長くなりましたので、続きます音符






いつも読んでくださってありがとうございます。

よろしければ足跡がわりにいいね!を押して頂いたり、下のボタンをポチっと押して頂けますと嬉しいです花

よろしくお願い致しますおんぷ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ