2020.11.1 胃カメラしました | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病



金曜日、午前中までの仕事だったので、終わってからすぐ病院に行き、そのまま胃カメラしましたキョロキョロ


朝昼食べず、水もあまり飲めず仕事は結構しんどかったです笑い泣き笑い泣き



胃カメラの喉の麻酔めちゃくちゃまずい。





そして点滴で麻酔してもらって、看護師さんが「1分くらいでスーッと眠れますよ」って言ってたんですがバッチバチに起きてましたショボーンショボーン

寝ようとしたんだけど、、、



それで胃カメラ差し込まれてヴェってなったら点滴追加されて、ぼーっとするのが強くなったくらいで眠れはしませんでした。




我慢しつつ入れてもらい、看護師さんの「じょうずじょうず!」を頭の片隅に聞きながら、なんかお腹に違和感を感じながら耐えて、

抜かれる瞬間もヴェってなりながらやり終えましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






吐きはしなかったけど、しんどかったな、、、




結果は2週間後です。

どうやらピロリ菌を殺す薬ってめちゃくちゃ大量の錠剤を飲むらしいですね。やば。




2週間後の結果を見てその日にお薬渡されて、1週間飲み続けて、1週間後にまた採血してピロリ菌陰性を確認すると言う流れ。





胆汁?が逆流してるって言われた。
内臓は綺麗だって言われてそこは良かったけど、ピロリ菌の影響で普通はそこにないはずの液体があるって、、、


え〜、、、


早く治したいなあ
今はなんともないだけなんだろうな。


ま、また2週間後ですね。














あと、日光で紅葉狩りもしてきました爆笑爆笑爆笑




とっても綺麗で、華厳の滝で日本カモシカにも遭遇し、良いリフレッシュになりました〜ニコニコニコニコニコニコ




遠足で何回か行ってたけど、大人になっていくとまた違った味わい方ができていいですね。


また行きたいな爆笑