2015.12.16 <●> <●> | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病






<●> <●>



<●> <●>





{360BACA0-FDED-4E6D-A3EA-364C4A79BD89:01}






スカイツリー!





曇ってたからてっぺんは雲に覆われてました。
ほへ~高いのう~



改めて見るとやっぱりきれい!







おでかけしてきました口笛



スイーツビュッフェ!カップケーキ

思ったより食べれなくてびっくりです

こんなに食が細くなってたのか…


でも美味しいものに囲まれるって幸せおねがいラブラブ


{10928266-694F-43AA-9C55-60747E02DC69:01}

{5844CC84-14B1-4992-9DCD-12812177ACA0:01}







後輩の内定祝いのプレートを内緒でだしてもらったら、なにか粗相をして呼ばれたのかと思って焦っていて可愛かったです笑

{EEE6EF3A-9712-4643-A9FC-2FF0D57DF2B1:01}










そのあとはクリスマスを感じにスカイツリーへ行きました!

登る予定だったけど、プロジェクションマッピングやるとのことで観たら満足したので登らずに帰りました爆笑





登らなくても綺麗で可愛くて楽しかった~お願い



{89D80BC9-C987-4BD3-BAE6-8A6EF4915E87:01}

{536BE04C-FC54-4A8F-9161-034E4CA2C24F:01}

{17DF20BD-A460-4F99-882D-2974A8085733:01}









登るほどの体力残ってなかったので、登らなくて結果的によかったかもでした。





もう今日は体がなにも動きません…



筋肉痛もだし、体がだるおもでHPゼロですゲロー



楽しかったからいいんですけどね!ラブ




風邪引かなくてよかったあしあと





もう私のクリスマスはおわり!クリスマスツリー










あとは腕の痛みが引けばいいなあ…


今回の血管痛は長引いてて困る。


歯磨きの時のコップを持つのでさえプルプルして使いものになりましぇん!


冷えると余計痛いので、常に腕に張るホッカイロしてますキョロキョロ




腕だけじゃなくて指も痺れる~使いづらい~




早く良くなって大掃除しなきゃ~バレエ