2015.12.6 点滴延期 | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病



この前点滴しに行ったら来週に延期になりましたキョロキョロ


理由は

好中球が520でギリギリ500越してるけど低いこと、
炎症反応が高くてそれを薬で治してからがよいこと、
このままのサイクルだと病院のお正月休みとかぶるから調整する必要があること。


でした。




大部分は三番目の理由だけど、いい機会だから数値低いし休んどこっかってやつです。



回復待ちですねニコ



そんな短期間で上がるとは思えないけども。


点滴したすぐあとにブログ見ると気持ち悪さ思い出してぶり返しちゃうから、今のうちに読み掘るのだ














2年ぶりに出たよつばと!の最新刊とともにダンボーの限定Tカードも発売されましたね!!

思わず買いましたよ、えぇ。


サイン会でもあずまきよひこ先生優しさが滲み出てて素敵だったな~




ちなみにちっちゃいダンボー目が光りますお願いキラキラ

{259A4051-218E-4078-99C5-318AB7A073D4:01}




ポイント移行は2~3週間時間がかかるらしく、TSUTAYAの会員は移行できないので、持ってるTカードの更新のときにこっちで登録し直す感じです。



クレジット機能はついてないので、クレジット使う人はだめですね。


私は使わないからちょうどよい!口笛






これからエネオスでガソリン入れるときとか、ファミマ行ったらドヤ顔で提示してやるんだ!!!ラブラブラブ




いくつになってもこういうキャラ物好きは変わらないんだろうなあ!













そして!


カードキャプターさくらのブルーレイボックスが廉価版で発売とのことで!!

自分へのクリスマスプレゼントに予約しましたラブラブラブラブ




おもくそ高かったのが70話揃って3万なんてほえ~!





スターウォーズが好きな人はさ、なんかオサレ感あるけどさ、やっぱアニメはキモキモ感なんだろうなあ客観視したら。







まっいいけどニヤリ








きれいなブルーレイでいつでも見れる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



たのしみしみ猫しっぽ猫からだ犬あたま