2015.10.14 きれぢばんざい | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病







きれぢばんざい( ° д°)<キエェェェエエェェェ






いや、軟膏でだいぶ良くなったんですが、
薬の影響で排便コントロールが難しいですな。





汚い話だけど、きっと同じ思いの人はたくさんいるに違いない!








あとみんな、なんで私なんだろうって思ってるんだろうなあ











先日、また点滴でしたニコ



イメンドというカプセルの吐き気止め、飲む時にシャカシャカ言うのがほんとに不快で、
吐き気もそこまで強くないので点滴当日以外は飲むのやめました。



薬で気持ち悪くなったら意味がない。













そしてここ何回か、病院に行くこと自体、


点滴、注射、針、生理食塩水、病院のタオル


そういったものを見る聞く考えるだけで気持ち悪くなってくるようになってしまいましたショボーン







好中球はまた750と正常時から大幅ダウンしてましたが、それ以外は大丈夫で点滴受けました。


が、もう点滴やだよおえーん







今日、PET検診でまた注射でした。






病気になる前、頻繁に献血に行くくらい注射は別に大丈夫だったのですが…








針を見て、注射されて本当に気持ち悪くなりました。

PET検診ではそんな作用はないはずなのに。






強い吐き気と、目の前が真っ暗になるくらいの目眩、そして過呼吸









ずっと気持ちが溜まってたのかな…ショボーン


無事PET検診は受けられましたが、注射はもう気が重いです。





電話で先生に相談して、毎週していた採血を
点滴の日だけの隔週にしてもらいました。


そして注射するときも安定剤の服用も考慮することに。







はあ、ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



ほんと、はやく治したい…














少しでも気を晴らすために、病院の待ち時間は中庭で日向ぼっこ太陽


{4555B98B-FF93-4E6F-AFE6-6D85623818E7:01}










行けるはずだったVAMPSのハロウィンライブも断念せざるを得なくてしょんぼり丸


あーしょげ


しょんぼり丸ショボーン