2015.10.5 外出は控えましょう。 | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病




先日、採血でしたニコ


前回、好中球の数値が650とすごく低かったため
外出は控え、感染など気をつけるように言われていました。

(好中球健康な人の数値は1200~8000)






しかし今回の採血では2100と上がり、免疫力を取り戻しました=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ流れ星わーい






なぜなのかは分かりませんが一安心ですバレエ






ABVD治療の1クールが終わるので、来週はPET検査で経過を調べてきます(^O^)/






前回のPET検査は聖路加というとっっっっっっても綺麗で快適な病院で行ったのですが、

PET検査は時間がかかるので朝が早く、私には少し遠いため少し不便さを感じていましたショボーン

通勤ラッシュに巻き込まれるし…





そこで調べて、先生に提案したところ承認され、
家からバスで15分くらいの近いところで次回は受けられることになりました‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪






貧血症状でずっと立っているとフラフラしたりすることもあるので、よかったです爆笑

なにより朝が苦手ですから笑
















そして久しぶりの秋葉原に友人と行ってきましたラブチューリップ


メイド喫茶の類のコンセプトカフェへ行ったり、ゲーセンでさくらちゃんのプライズを取ったり!お願い

{3513E4C2-897E-4198-B122-1D19F23E92FD:01}



18時には家に着く健全な遊びでしたがいい息抜きでした!

家にいるとズボラな格好なので、たまにおしゃれして外に出ると気分が変わりますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)ルンルン











家はもちろん快適ですが、やはりこもっているとふさぎ込んだりもしますよねショボーン



家の掃除もズボラなおかげで、お風呂の鏡がくもっているので(笑)、洗髪中嫌な思いをすることはありません。

でも…ですよね~。はあ







先日ブログで教えて頂いた不織布のキャップを購入したところ、枕の掃除が楽になりました!
ありがとうございます照れ


{E98702A6-9EB0-4B4D-B495-E616C9C8638A:01}



探していたんですが、
衛生とか業務用とか医療用と言った単語で検索してもひっかからなかったので有り難かったですコッペパン

ネットで買ったけど近くのワークマンでも売ってそうだ!














また血が出た!いたい!
ぢになりそう!!チーン