2015.7.17 生検をとる準備 | 抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

抗がん剤後の不妊治療 @悪性リンパ腫がんサバイバー

悪性リンパ腫がんサバイバーの人のまいにち
結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫

2016年2月寛解→2016年5月再発→2017年1月自家造血幹細胞移植→2017年2月寛解→2022年8月経過観察終了、完治!!!!

2022年8月不妊治療開始
自家移植治療の影響で難航

25歳発病




一昨日、乳腺科の先生と話した時に言っていたのが、


脇の下と首が腫れる場合は乳がんの可能性がある。


とのことでした。



私はその可能性はなかったのですが、しこりで発覚する以外にもこういう場合があるそうです。











さて。

今日は生検をとるための切除の日にちを決めました。


手術は局所麻酔で、30分~1時間くらいで終わるそうです。


朝イチ開始で、午後までには終わるそうです。


なんとも早い




けれどまた結果に2週間を要するのがもどかしい。


関東病院の悪性リンパ腫の先生のところにも行ってみようかな。結果が出たら。













私自身、実感がないというか現実逃避をしているというか。

でも周りはとても心配してくれて、ちょっとしみじみ。


会社も入院通院しだしたら辞めなきゃなーと思っていたけど、

かわいそうだからいていいよ笑ワハハ笑


と社長が言ってくださったのでお言葉に甘えようと思います。


小さい会社でよかったなー
大きい会社ならそんな融通利かないだろうし。



こんな頻繁に新入社員が病院行ってきますって気軽に言えないだろうし。



なにより専門医がいるから関東病院行けって勧めてくれたのが社長なのが有難い。





この会社で良かったな。




{400B9560-BE94-4665-99D2-EE892FBA9555:01}




部長からもらったジェラートタルトうまうぃー!














首に傷が出来たら海賊の仲間入りかな。