casket* CTインスピレーション チャレンジ | スクラップブッキング---3marshmallows---スリーマシュマロズ

スクラップブッキング---3marshmallows---スリーマシュマロズ

【20181.1~作品置場になりました:教室は閉鎖】
初心者さんから簡単に作成できる写真整理用キットショップの運営とスクラップブッキング教室を開いています。
あなたの大事な写真がより素敵になります。

こんにちは!

ピリ辛セロリです。

 

2週連続アップとか!

今回もcasket*さんのチャレンジです。

今日はCTインスピレーションに挑戦!

 

私はmachikoさんのLOからインスピレーションを頂きましたニコニコ

 

 

「サークルとましかく写真、手描き」をテーマに作りました。

 

 

【So happy together】

 

 

simple stories の「Simple Vintage Garden District」シリーズで作りました。

バナーステッカー、超絶可愛いですっラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空間埋めたい衝動に何度も襲われながらも、耐えた!

頑張った、ピリ子笑い泣き

 

新しくペーパーも買ったので、2~3か月に1度くらい作れたらいいなぁと、淡ーく期待照れ

やっぱり、紙を触ると落ち着きますな。

 

それでは!