マイスリー1Tでは寝れなくなった | 小さな不調も大袈裟に考えるアラフォーのストレス

小さな不調も大袈裟に考えるアラフォーのストレス

身体が悲鳴をあげている。
現在、不眠症・子宮内膜症・子宮腺筋症・子宮筋腫・鉄欠乏性貧血・頚椎症・腰椎椎間板症・腰椎すべり症・ガマ腫で通院&リハビリ中です。あとはオマケのようなHSS型HSP。
20代の頃はバリバリの精神病患者でした。


※ 本文とは無関係です


2022-06-19(日)


昨夜はマイスリー5mgを飲んでから

横になって

『クワイエットルームにようこそ』

見ていたのですが、

全然眠気が来ず。

マイスリー1T追加しました。


最近マイスリー5mgじゃ

寝れなくなってきている感じがあります。

それはよくない傾向。



映画クワイエットルームにようこそ

内田有紀さんや蒼井優さんが出演している

精神病棟をテーマにした

精神科あるある物語を

ビミョーに崩したりしているところが

宮藤官九郎監督らしさ。


私の大好きな映画てす100点


蒼井優さんきゃわいいよね。



昨日、夕飯時にガマ腫が潰れて

大騒ぎだったわけですが、

このまま、潰れたまま大きくならなければ

手術はしなくて済むという話で。


残っている液体を

どうにか絞り出そうと

ベロでグリグリいじくりまわしていたんです。


そうしたら、

逆に腫れてしまったようでタラー


液体が溜まっている色はしていないのに

少し盛り上がってしまっています。


この腫れが引いてくれたら

おそらく手術はできないと判断されて

一件落着のように思うのですが……


しばらくいじらずに安静にしていたら

腫れは引いてくれるでしょうか。

怖いです。

やりすぎちゃった魂が抜ける



朝は、6:00と10:00に目覚めましたが

二度寝三度寝を繰り返し、

結局13:00まで寝てしまい、

仕事ができない夫も呆れ顔もやもや



今日は寝坊したこともあり、

お昼ご飯は食べませんでした。

食べるのを忘れていました。

なので、服薬もなし。


スーパーとダイソーに行って

ふらりふらりとお散歩をし、

腰痛もあるので短時間で帰宅指差し


でも昼間に少し外に出るのは

気持ちがいいです。


家のエアコンが壊れていて

去年から全然冷やしてくれないのですが

熱中症になりそうだという夫のリクエストで

首に巻く冷感タオルを

ダイソーで購入しました音符


今の気温でそんなに暑がっていたら

夏は大変そうだなぁ……



夜は作る予定でしたが、

寝坊したことと

私も仕事があったので

「マックでもいいよハンバーガーという夫に甘えて

久しぶりのマクドナルド気づき


私の胃もマックを食べられるほどに

回復したかぁ!!

一応服薬はします。



夜の服薬

ムコスタ100mg



夜になると、

昨日ベロでいじりすぎて

腫れてしまったガマ腫は

あまりいじらないように過ごしていたら

赤みは取れましたアセアセ


でも反対側に比べるとぽっこりしていて

液体があんなに出たのに

まだぽっこりしているので、

手術は免れないかもしれません……ガーン


液体が目で見えるときは、

薄い膜に包まれた感じで、

すぐに破れそうな感じなんですが、

今回は膜が厚くて粘膜そのものって感じ。


液体が入っていれば

逆に安心なのですが、

それが見えないので少し不安です。



就寝前の服薬

マイスリー5mg



最近マイスリー1Tでは眠れないことが増え、

追加することが多いです。

今日は1Tで眠れるといいな。