こんにちは〜!

 

昨日はエンライトメントさんの

こちらのセッションを受けましたグラサン

 

 

 

 

実は、先日札幌セミナーの後に

参加者さんたちとお金の話をしていて・・

 

その流れで

『お金の流れを見てほしい!』とノリで言ってみたところ、

思いの外YOKOさんがノリノリだったので←

その場にいた全員が格安で見てもらったのでした笑笑

 

3,000円を手にしてYOKOさんの前に並ぶみんなが面白かった笑い泣き

 

申し込みは終了しているけど、

きっと通常セッションで見てもらえるはず!

 

image

 

その時の私のお金の通り道〜

 

image

蛇かな?

 

↑これは『お金のことを考えてみて?』と言われた時のエネルギーです。

ごちゃごちゃして、結局不安になる。という感じだそうです。

 

image

 

だから私は、

お金のことを考えるんじゃなくて

 

『私は稼げる=楽しい。にやり😎』

 

としていたら平均より多い3本の線が現れるとのことでした。

 

 

そこから2ヶ月!!

 

 

『にやり😎』を続けてきたので、

どう変化したのか。あとはちょっと気になったことがあったので

受けさせてもらいましたキラキラ

 

 

線が5本になってたらどうしよーデレデレ飛び出すハート

 

 

・・・って、

減っとるやないかい!!

 

 

image

 

 

一本が夫の収入。

もう一本が私の収入。

 

とのこと。

そして、周りの水色は『メッセージがきている感じ』と。

 

自分を自由にしなさい。

もっと前に出なさい。

 

そんな言葉とエネルギーがどんどん湧き出てきて、紙に収まらないそう驚き

 

そして

『自分で止めてるよね!』とYOKOさん。

 

 

・・そうなんです。

自分でいつもいつもいつもいつも!!

エネルギーを止めてしまうのです。

 

胸の中には熱いものがあるのに、

 

これを出したところで・・・

どうせ・・・

誰にも求められていない・・

 

と、エネルギーを止める

=お仕事の申し込みストップ。

 

 

で、ある時また流れ出す
=申し込みが来る。

 

のパターンを繰り返していました魂が抜ける

 

 

『胸に閉じ込めてるエネルギー、感じてみて。』

 

ということでエネルギーを感じ始めた瞬間、

なぜか号泣えーん

 

 

伝えたい!

流したい!

愛してる!

 

のエネルギーが溢れ出しました。

 

『これって中梶ちゃんの愛なんじゃない?』

とスタッフさえさん。

 

 

どどどーと流れる、

すごく大きな愛を感じました。

これは止めたら、そりゃ苦しいですよね。

 

 

自信が無くなったり、

頭が働き出して、どうせ・・と思ったら、

このエネルギーを思い出すことを教えてもらいました!!

 

 

そして、

子どもたちと目一杯遊んだり、

母との関係に納得できたことで

 

私の子供時代のヒーリングが終了した

ということも教えてもらいました。

 

確かに、

この前もブログで書いたけど、

子どもたちと母が一緒に遊ぶ姿を見て、

『もう良いかも。大丈夫かも!』と思えたところでした。

 

 

 

私の子供時代の寂しさが満たされたことで、

次のステージへ進む準備が完了したとのことびっくりキラキラ

 

 

 

その次のステージとは・・・

 

 

煩悩にまみれて行動すること(笑)

 

 

これ欲し〜!

あそこに行きた〜い!

あれ食べた〜い!

 

 

この煩悩にまみれればまみれるほど

社会貢献できることを認めること!!

 

 

最近、物欲も全然なく、旅行に行きたい欲も湧かず!

 

 

エネルギーが小さくなっていましたが、

煩悩全開でいて良いそうです。

 

 

そうするとね・・・・

すっっごくエネルギーが軽くなるのが分かるんです。

 

お金の流れはこうなるんだって笑い泣き

image

お花ーびっくりマーク

そしていつも遊べって言われる。

『遊びの天才だよね。』とも言ってもらいました笑

 

でも、まだまだスケールが小さいらしい笑い泣き

 

私が遊んで、笑って、弾けていたら

こーんな感じになって、種を飛ばすらしい。

振動数とか、シャンプーとか、ニワライフとか

勝手に広がっていく。

 

 

真面目にやろうとしたら死ぬ!!

煩悩にまみれて、たくさん遊ぼうと思います炎

 

 

7月に1人で飛行機に乗って出かけることも決まったし。

たくさん遊ぼうと思います!

一緒に遊んでくれる人求む!!

 

 

煩悩にまみれることにした私は早速、

7月の旅行費を稼ぐために

お仕事に力を入れることにしました。

 

『遊ぶ金欲しさにやった。』

 

もはや犯罪者のセリフです。

 

楽しいし綺麗なのでぜひどうぞラブラブ

 

 

 

長々とお読みいただき、

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら