こんにちは!

 

母と子どもたちと遊びまくった先週。

土日は細々とした予定があり、

 

 

今。ようやく。

1人の時間になりましたお祝い

 

 

嬉しすぎて泣く。

 

 

子どもと一緒の時間も楽しいけど

それは確実に1人になれる時間があると

分かっているからで!!

 

 

世の子育てマザーたち。

まじでお疲れ様です生ビール

 

 

さてさて、

昨日は私がイライラしていましたムキー

 

理由は忘れたんだけど、

生理前だし、

確か子どもたちがうるさかったんだと思う。

 

 

そして、

プンプンしながら部屋にこもっていると

二女イコちゃんが

例の紙を持ってやってきた笑い泣き

 

 

『ママ・・今どれ?』

 

image

 

いこが私にセラピーを施してくれている!!

 

 

『これは?』

image

 

『う〜ん、眠くて怒ってるかも。』

 

 

 

眠くて怒っているかも!!

自分で言って初めて気が付きました笑!!

 

 

その後しばらくゴロゴロして、

機嫌もすっかり治り、

また出かけていきましたとさ。

 

 

最近いこは、ぬいぐるみにも

『子どもの振動数を上げるチェックシート』を使ってあげたり、

嫌なことがあった時は自分でチェックシートを持って来たりと

完全に使いこなしています。

 

 

そして、その成果はしっかりと現れていて

 

 

怒りが長引くこと。

自分の殻に閉じ籠ること。

 

こられらが、

見事に無くなりましたびっくり

 

 

 

もやもやしても

切り替える手段があるのが

いこにはとってもよかったのだと思います!

 

 

そして、もう一つ大切なこと。

 

 

私の機嫌。

 

 

数日前、

いこの療育とか

小学校を支援級にするか普通急にするか

私ばっかり考えている気がして!!

 

夫にすごくイライラして

これまた1人でプンプン怒っていた時がありました。

 

 

↑今思うと、

ただ考えすぎて疲れていただけなんだけどあせる

 

 

その時私のイライラのエネルギーを察知してやって来た

いこのオーラが、とてつもなく危うかった・・!

 

 

いつもは

水色や薄い紫の膜で守られているイコですが、

image

 

私のイライラを察知して

突然私にしがみついて泣き出した時

 

 

守っている薄い膜が消え、

紫と黄色のトゲトゲが出ていた・・!

image

これは『パニック』ですよね。。

 

 

 

なんだこれ!と思って

慌てて機嫌を直しました滝汗

 

 

(その後、外でドッジボールをして、

キヨシにクソほどボールを当てまくりました。スッキリキラキラ

 

 

 

お母さんの状態って、

黙っていても子どもには伝わって、

とても大きな影響を及ぼすんだな。

 

 

と改めて感じました。

 

 

 

日常の音も、本人が安定している時

=私が元気で穏やかな時

 

は全然気にならないみたいです。

 

 

 

ちなみに長女こっちゃんは、

私が忙しくてキリキリしている時ほど

不安になって学校を休みたがります。

 

 

お母さんの状態

本当に大切。

 

 

そう感じました。

 

 

そしてふとカレンダーを見て驚いた。

明日、振動数体験会の予定を立てていたじゃないか!!

 

 

告知も大してせず、すっかり忘れていましたあせる

 

 

今、とっても旬なテーマだと思うので、

明日の振動数体験会のテーマは

『お母さんのエネルギーを整える』にしようと思います!!

 

 

現在のあなたやお子さんの状態を感じたあと、

振動数を上げる、光るを実践し、

その後どう変化したか?

 

をしっかりと感じていただきます星

 

 

 

お母さんが元気になると、

お子さんに対する不安な気持ちや思い込みが

ガラッと変化しますよラブ

 

 

あと、とっても狭くなった視野が広がるのを感じるはず。

振動数について、振動数体験会についてはこちらをご覧ください!

 

 

 

 

初めましての方も、

振動数を上げたことがある方も、

ご自身のメンテナンスにぜひご参加くださいねキラキラ

 

 

直前のご案内で本当にごめんなさい!!

お一人でもお申し込みがあれば開催します星

 

 

みなさんのお申し込みを

お待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら