こんにちは〜✨

 

 

子どもの振動数を上げるチェックシートを早速使ってくださったお母さんから

『子どもが幼稚園に笑顔で行った!』と報告をもらいました!

嬉しい〜!!

使ってもらえて&子どもたちが笑顔になってとっても嬉しいです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

これさ、商才のある人だったらもっと綺麗に作ってさ、

〇〇してくれたら無料でデータをプレゼント!

とかできるんだろうね・・。

 

 

残念ながら私はそういう方面に疎いので

不思議クオリティの絵ではありますが、好きに使ってください!!

 

笑ってもらえたら大満足でっす笑い泣き!!

 

 

 

さてさて今日はこっちゃんが学校をダル休みしました!!

(つられていこちゃんも休みました笑)

 

 

ダル休み=特に体調が悪いわけでもないけど、

家でダラダラしたいから休む日。

 

 

こっちゃんは小さい頃からとっっっても頑張り屋さんで、

力の抜き具合が分からないことがあります。

学校でもしっかりしているので、1〜2週間に一度、

こういう息抜きが必要なのですコーヒー

 

 

しっかりしている子って、

結構先生たちからも放っておかれてがち。

『しっかりしているから大丈夫だろう。』って思われているかも。

 

でも、そうではないこともあるので

本人が望んだらぜひ息抜きをさせてあげて欲しいお願い

 

こっちゃんなんて、

しっかりしてるけど中身は赤ちゃんのままですからね笑。

 

 

そして少し話は変わりますが、

 

 

チェックシートのデータが欲しい!

と昨日ご連絡くださった方が数名いらっしゃいました。

 

 

なんと全員が

小学1年生のお子さんを持つママでした!!

 

 

小学校一年生の子たちって

4月に緊張しながらもワクワクした気持ちで入学して、

初めの方はとっても頑張っていたと思う!

 

でも、幼稚園や保育園とは違ってずっと座りっぱなしだし、

GWでリフレッシュできたけどまた緊張の毎日。

 

子どもは順応しやすいから、慣れていくと思うけど

ちょっとずつストレスを抱えている子も多いんだろうな、

とママたちの話を聞いて感じました。

 

本人も、

 

『学校に行くのは当たり前』

『だけどなんかイライラしちゃう』

『身体と心が前までと違う』

 

↑なんとなく幼稚園との違いを感じているけど、

このあたりを言語化するのって、まだまだ難しいと思うんですもやもや

 

 

で、もしチェックシートを使って

何かもやもやすることが見つかったからといって

それを解決してあげなくても良い!

 

ということを覚えておいてください。

 

とにかく、ご機嫌にして振動数をあげて欲しいのですキラキラ

 

そうすると勝手にエネルギーが湧き出てくるから爆  笑

 

 

なのでよかったら

チェックシートを使ってみてくださいねキラキラ

 

使い方はこちらのブログで説明しています飛び出すハート

 

 

小学校低学年マザーたちが

他に子どもたちにすると良いことがもう一つ上差し

 

 

身体と心の疲れをとって、

エネルギーの流れを整えてあげると良いかなと思います!!

 

 

寝る前で良いので、

 

お子さんの頭〜お腹・背中のエネルギーを

下におろしてみてください(寝ている最中でもOK)

 

優しく頭から下に向かって、身体をゆっくり撫でるだけで良いよ。

子どものエネルギーも整うし、なんならこちら(親)も落ち着きます。

 

ママたちも心配したり、緊張したり、ずっとドキドキしていたと思うよ!!

みんなお疲れ様だよ爆  笑ラブラブ

 

ちょっとずつ成長していく我が子たちを笑顔で見守りたいねウインク

 

 

あ!

振動数って何さ?と思われた方や

 

お悩みがあって1対1で話をしたい方には

個人セッションをお勧めしています星

 

 

お子さんとご両親、兄弟のバランスやエネルギー状態を知ると、

心配事や悩みがあっても安心できるかと思いますニコニコ

 

 

 

私のスピリチュアルセッション、

どれも通常3万円なのですが

初回の方は1万円という謎な料金設定をしているので

初めての方はとってもお得なんです。


よかったら↑のご案内を見てみてくださいね音譜

 

 

それでは今日もお読みいただき、ありがとうございました花

 

 

 

スター中梶むつみ プロフィール

image

2015年に作業療法士・アロマセラピストであることを生かし、妊産婦さんのための整体・アロマテラピーサロンぴりかまむをオープン。
その後、視たこと・感じたことをお客さんに伝えないとお腹が痛くなる体質となり、2017年『色々視える・感じる体質である』とカミングアウトすると同時にお客さんが爆発的に増える。その後、施術なしの相談を受けるようになり、これまでのセッション件数は2,000件を超える。
家系図を使ったリーデイングでは『どうしてわかるの!?』『うちに監視カメラついてる!?』と好評を得ている。
2022年、祖父の死をきっかけに『生きているうちに多くの人の魂の光を輝かせたい』と強く思うようになり、自分が観た世界の絵(魂の本質の光アート)を描き始める。
現在は楽に!楽しく!をモットーに魂の本質の光を輝かせ、振動数を上げることを中心としたセッションを行っている。
夫・キヨシ、長女こっちゃん(8歳)、二女いこちゃん(4歳)、愛鳥ぴっぴこ(10歳)との4人と1匹暮らし。好きな食べ物は博多通りもん。かつて96個ネット注文したことがある。

 

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら