こんにちは!

 

先日、

二女イコちゃん(5歳4ヶ月)が

生まれて初めてトイレでうんちをした!!

 

というブログを書きましたトイレキラキラ

 

 

結局イコは、オムツの役割を全く果たしていない

こちらのスペシャルオムツを使用することで

トイレを成功させたわけなんですが・・

 

image

これ、切った部分から

吸水ポリマーがポロポロ出てきちゃうのが

ちょっぴりストレスだったんですよね・・・

 

 

その後!なんと一度だけ

イオンのトイレでスペシャルオムツなしでうんちを成功させたので

もう大丈夫か!?と思いきや

家の中ではまだスペシャルオムツが必要とのこと。

 

 

スペシャルオムツなしで無理矢理トイレに座らせたら

『おしりが痛くなる!!』と大泣きされました。

 

(スペシャルオムツを装着するとお尻が痛くないらしいwww)

 

 

でも吸水ポリマーがなぁー・・・・

 

 

ということで、

スペシャルオムツを改良しました!!

 

 

image

 

はて。

オムツとは・・?

 

なスペシャルオムツ?が完成しました。

 

 

ほんっと面白いですよ!!

朝起きて、オムツを脱いで、

このスペシャルオムツ?を履いて、トイレでうんちするんですから!!!!

 

でも、これが必要なんですって。

子どもって本当に面白い、というか

不思議な生き物だなぁと感じました。

これ一つで安心できるんですもんねハート

 

 

とはいえ、

トイレの悩みが解決したので

本当に毎日ルンルンでスキップしちゃうぐらい気持ちが軽くなりましたお願いキラキラ

 

 

うんちのトイトレがなかなか進まない・・という方は

順番は大切だと思いますが、ぜひスペシャルオムツも試してみてください爆  笑キラキラ

 

 

それでは星

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 


中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

 

⭐️魂の本質の光オンラインセッション
あなたの魂の本質の光を描いてお送りします。

 

花家系図15分セッション
ご家族全員のエネルギー状態をチェック。お悩みの原因が分かります。
15分間楽しくお話ししましょう!

 


本オンラインセッション予約可能日はこちら

メールお申し込み お問い合わせはこちら