こんばんは〜!!!

 

先日、下ネタ代表のしゃおりさんと

とんでもないお話会をしました( ͡° ͜ʖ ͡°)キラキラ

 

 

『旦那がAVを見ていることを知ってしまい

ショックから立ち直れない妻』

のためのお話会。

 

 

慌ただしくて開催報告をしていませんでしたが

無事に終了していました音譜

 

 

まぁ内容は・・・

参加してくださった方と

私たちの秘密なのですがニヤ

 

 

最後は

 

少しずつでもコミュニケーションが

取れたらいいよね音譜

 

と言う所で終わりました。

 

 

そしてしばらくして

その方からメッセージを頂きました。

 

その内容があまりにも嬉しくて、

ブログ掲載させて頂きたいとお願いした所

快くOKしていただきましたニコニコ

 

それがこちらですキラキラ

 

 

ご本人さんは普段お子さんたちと寝ていて、

旦那さんの寝室は別。

セッ.クスレスでしばらく悩んでいらっしゃった方です。

 

image

 

私、嬉しくて泣いた。。

 

 

そうなんです。

 

 

苛立ちや怒り、悲しみの奥に

自分のどんな思いがあるのか?

 

そこに気づくのが

とっても大事なんです。

 

(私も、今回の自分の夫婦喧嘩で思い知りましたあせる

 

 

女性は、

妊娠・出産で、

体も心も大きく変化します。

 

 

その変化の大きさは男性とは、

比較できないほどです手

 

 

そして変化するたびに、

夫との距離が生まれる瞬間がある。

 

 

その差が開けば開くほど

自分ではどうしたらいいのか?

全くわからなくなる。

 

 

いろんな方のお話もうかがって

データを蓄積してきましたが、

 

私、セッ.クスレスの原因は

そこだと考えているんですねひらめき電球

 

 

本当は夫をどう思っているのか?

本当は夫にどうして欲しいと思っているのか?

私はどうしたいのか?

 

 

そこを知ると、

ものすごくスムーズにことは運びます。

 

 

性に関することって、

なかなか人に相談できないことが多いですよね。

 

 

私はお色気ムンムンでもないし、

セクシーな下着をつけている訳でもないし、

特殊な経験が豊富な訳ではないけど(笑)

 

 

あなたの本心を探していくのが

とっても得意です上差し

 

 

一人でずっと悩んでいないで、

ぜひ相談してくださいね♬

 

 

セッ.クスレスのセッションは、

 

ぴりかまむの

過去のセッションのデータもお伝えし、

あなたの本音と、

これからどうして言ったら良いか?を

一緒に探していきますハート

 

 

夏だしねビックリマーク旬だよね!!

『何故か多い6月のベイビー』

ってリップスライムも言ってたよね笑い泣き

 

 

ご相談はウェイクアップコンサル内で

承りますね^^

 

 

8月のセッション可能日は以下の通りですニコニコ

 

 

12日(水) 10時 13時

18日(火) 10時 13時

20日(木) 10時 13時

21日(金) 10時 13時

22日(土) 10時 13時

25日(火) 10時

28日(金) 10時 13時

 

 

お申し込みは申し込みフォーム

ラインからお気軽にどうぞ^^

 

 

↑のお客さんから

このメッセージももらいました笑

 

image

 

3大欲求は抑えられないよね笑い泣き

 

性も悪いもの扱いしないで

いろんな制限から自由になろう〜ちょうちょ

 

 

長々とお読み頂き、

ありがとうございましたラブラブ