今日は久しぶりに

トリートメントでした〜照れ

 

すっごく楽しかったです虹

 

image

昨日、あれから

テーブルと椅子を片付けて・・・

 

 

image

広いトリートメントルームに

変えちゃいましたルンルン

 

かなりオープンな雰囲気だけど

広い分、動きやすかったですウインク

 

 

トリートメントをお休みしてから

もう一年以上は経っていたんだけど、

 

 

ブランクを全く感じさせない

素晴らしいトリートメントでしたニヤ

(自分で言う笑)

 

 

とは言いつつ、

大きく変わった点がありました。

 

 

セッションに明け暮れ、

鍛えられたのでしょうね・・

 

 

もう、完全に

 

 

トリートメントが

エネルギーワークでした。

 

 

精油選びも、

前はカウンセリングをして決めていたんだけど、

メインの精油は今日はもう決まっていましたし

その他の精油も

手が勝手に選んでいました。

 

 

その後

事前に身体のリーディングをしましたが

本人のしんどいところとドンピシャ。

 

 

さらに、トリートメント中

上から色々指示が来て、

やっぱり手が勝手に動くのね。

 

 

色々見えたり、

色々感じたり、

急に身体が熱くなたり、

何か出てきたり、

切ったり、燃やしたり・・

 

 

要するに・・・

 

 

その時、その人に

必要なエネルギーワークを

トリートメントを通して

行いました流れ星

 

 

すっごく楽しかったし、

 

 

最後のエネルギーワークが終わった瞬間に

目の前がパッと明るくなって

 

『あ、終わった・・・』

 

と感じて、

 

 

そう、

本当に楽しかったんです!!

 

 

ちなみに、

今日のお客様はね

 

 

背中にある、

エネルギーの通る管の修復を

女神様と一緒にやりました。

 

 

『そこを1つ1つ、こうしてください』

『次は、その脇を上から下までこうしてください』

 

 

って指示が来てね、

その通りにやってみると

 

お客さんの身体と

エネルギーが変わるの!!

 

 

もう、とっても面白かったです。

今度詳しくレポしますね。

 

 

お客さんも

 

『めっちゃ楽になった』

『すっっごく楽』

 

と100回ぐらい言ってくれて、

 

トリートメントを再開して

本当によかったと思いましたお願い

 

身体の振動数が上がる

トリートメントなのだと思います。

 

 

 

と言う訳で、

 

今後もトリートメントを

続けて行きます!!

 

 

 

『カラダの声』では

アロマテラピートリートメント

(オイルを使ったマッサージ)を通して、

その方に必要なエネルギーワークを行います。

 

 

全身のトリートメントをしながら

不要なエネルギーを流したり、

整えたり、

繋いだり、

切ったり、燃やしたり

色々します。

 

 

ご本人は寝ながら、

トリートメンをゆったり受けて頂くだけですので

必要なことは何もありません^^

 

トリートメントが終わってから、

どんな内容だったかをお伝えしますねウインク

 

 

所要時間は、

準備やお支度を含めて約2時間です。

 

 

料金は、お休み前と変わらず

33,000円とさせて頂きますが、

 

 

今後フェイシャルを導入する予定ですので

内容や価格が変更とする可能性があります。

 

 

『カラダの声』は

2020年にぴりかまむの

ウェイクアップコンサルティングか

各種講座を受けてくださった方ショボーン

 

そして、

 

札幌市西区西野の自宅サロンまで

お越しいただける方とさせて頂きますショボーン

(駅までの送迎などは安全面を考慮し行っておりません)

 

 

お申し込みは、

こちらからお願いしますウインク

 

 

トリートメントのご予約は

平日の午前10時に限定させて頂きます。

 

 

私は最近はカウンセリングや講座など

喋るお仕事をたくさんさせて頂いておりましたが、

 

元々は作業療法士という国家資格を持ち

病院でリハビリのお仕事をしていましたルンルン

 

お仕事をしながら

AEAJ認定アロマセラピストとなり、

 

結婚前も休みの日を利用して、

友人にトリートメントを行っていましたキラキラ

 

 

出産後は

妊産婦さんの身体をケアしたいという思いで

 

すいな整体、リフレクソロジー、

クラニオ、マタニティ整体と、

あらゆる手技を学んでいますルンルン

(という訳で妊婦さんもウェルカムです)

 

 

と、実は身体のプロフェッショナルですので、

安心してお越しくださいね流れ星

 

 

以下、サロンの紹介です〜!!

 

 

自宅のリビング横の

ダイニングをサロンスペースにしましたキラキラ

 

 

6畳ほどのスペースですウインク

image

 

反対側はこんな感じ照れ

image

 

 

お支度はこちらでどうぞ流れ星

お着替え、中は私は2階へ移動します走る人

image

 

ペーパーショーツ、

くし、鏡

アクセサリー入れをご用意しています。

image

もし気になるようでしたら、
ペーパーショーツはご用意している小さな紙袋に入れて
お持ち帰りくださいウインク

 

 

まーさんに描いてもらった絵には

妖精が隠れています流れ星

見つけた方には飴をプレゼントうずまきキャンディ

image

 

 

トリートメントルームから見たリビング富士山

トリートメント中、愛鳥のぴっぴこは下の部屋で待機してますヒヨコ

image

(右奥の秘密基地に 、おもちゃを隠してあるので、

見ないでね!)

 

 

お着替え中や、トリートメント中は

目隠しをします虹

image

 

精油は、

クインエッセンス社のものを主に使用します。

モイストポプリもいい香りキラキラ

with ひよこのヨシコ。

image

 

トリートメント中、

『シュッシュ』と音がしたら

エネルギーを整える

オーラクリアエッセンスを使用している合図です。

 with ヨシコ。

image

 

 

壁は、長女こっちゃんのギャラリーです。

いろんなお魚や・・・

image

 

 

ラブリーな動物をご自由にご覧ください晴れ

image

 

それではご予約を

お待ちしています✨

 

お申し込みは

こちらからどうぞ虹