こんにちは〜!!

 

昨日は文字通り

朝から晩まで楽しく遊んできました笑お願い

その報告です爆笑

 

 

いつものように、

写真と一緒にプレイバック!!!!!!

 

 

 

朝9時、

愛さんが我が家に迎えにきてくれましたお願い

 

私の周り、神だらけ!!!

 

 

ガソリンを入れる神。

image

 

これから積丹へ向かいますビックリマーク

 

image

出かけるといつも運転してくれる神。

 

私は助手席で、

ただひたすら盛り上げる係爆笑

いつもの妄想劇場をお届けしますピエロカラオケ

 

旅の目的はもろちん・・・・

 

image

うーーにーーー!!!!!!

 

 

image

浜ラーーメーーーンーー!!!!

 

 

image

アワビーーーー!!!!!!!!

 

image

うーーーにーーー(焼いたver.)!!!!!!

 

 

どれもこれも美味しくて

『あとこの時間を3時間感じ続けるにはどうしたらいいか?』

を真剣に考えました。

中園のねーさん、お店、本当にありがとうキラキラ

 

 

浜ラーメン、

今また食べたくなってる。。

 

 

お店を出ると、

なんと車の近くに蜂が!!

image

神をお守りするため、

ボディーガードさながら周囲をチェック

 

 

image

蜂はいないな。

 

 

image

クセモノ発見!!

 

image

銃を捨てろ!

手を挙げな左差し

(え?このくだり長いって?)

 

image

神と海と睦美と。

 

image

夕方から会うきぬたまに、

いい雰囲気の流木をお土産〜!!

 

 

おしり探偵みたいな石も見つけたけど、

見失って、二度と見つけられなかった猫しっぽ

 

image

神威岬。

曇りだったけど、

この後ろ側がものすごい光で!!

すんごいエネルギーを感じましたキラキラ

 

このあと温泉で

ものすごーーーく癒されるラブ

 

 

そして、

もう15時ビックリマーク早すぎるおーっ!

 

 

余市のアップルパイを我が家用と

きぬたま家用に大量に購入ビックリマーク

 

この時にはスマホ電池切れで

写真ナシビックリマーク

 

 

そろそろいい時間だけど

今日の予定は、

これだけではないのですパー

 

 

高速をぶっ飛ばし(神が)

17時。

保育園で子供たちをピックアップ!

 

そしてきぬたま家族と合流。

向かった先は・・・・

 

image

藻岩山ーーキラキラ

 

私たちの子供たち、

みんないい子です。まじでパー

きぬたまとも久しぶりに会えてよかった〜ラブラブ

 

image

初プレッツェル、うま!!

 

image

強風なのにトランプをもってくる謎のイケメン。

 

image

イコちゃんもたくさん遊んでもらったキラキラ

 

image

夕焼けも見れて・・・

image

このあと夜景も見れたキラキラ

 

image

夕方なのに、すこぶる元気!!

 

控えめに言って、

最高の1日だった!!

 

 

さぞ疲れるかと思いきや、

今朝はスッキリ5時に目覚めるキラキラキラキラ

 

 

わーーー。

もう私、

毎日遊んで暮らそう!!!!

 

 

お金と、時間と、

家族と、仲間のいる生活

 

 

かつて理想と思っていたものが

全て手に入っていたキラキラ

 

 

社会人時代の

『翌日のためにセーブして遊ぶ』

と言う癖が根強く残っていたけど、

昨日でキレイさっぱりなくなりました笑笑い泣き

 

 

振動数と出会ってよかったラブ

 

 

愛ちゃま、きぬたま

ありがとう〜!!