美容室ピリカです

先日の6月15日がすごくいい日と言うことで

この日にあげるぞーとスパートかけて
さて!後はupよーん♬と思っていたのですが

まさかのまさかの大どんでん返しがあり
アップできませんでした

→正確に言うとアップしたのですが
リンク画面が全く違っていたと言う 笑
ひょえー


私の作ったページはいづこへ?
そしてまさかの事態
移行していた前のパソコンが固ま


そう 動かなくなる

移行できない?


悲しいと言うよりも

私らしいな

と思い笑ってしまいました




前のホームページは

店を出すことが決まる一年前から

ameotokoさんが作ってくれたこともあり

とても思い入れがあり

なかなか新しくできませんでした。


多分愛着もすごくあったし作った時の

気持ちを大事にしたいと言う思いも

あった気がします



でも 今回チェンジ!

時代もありますが、ようやくです


多分時期が来たときには

またプロにお願いすることも

あるとは思うのですが


今回はご縁があり知り合いの仲間から

たたき台を作っていただき

前の店のスタッフにもやり方を教わり

少しずつ仕上げていきました


正直前回も書きましたが

見づらい等あるとは思うのですが

これから少しずつブログなどを貼りながら

完成させて行けたらと思っています


本来は当たり前ですが

完璧なものができたら載せるのは

当たり前のことはわかっています


が、そのようなことを考えていると

多分ずっとこのホームページは

完成しないので(笑)


あまり動かないホームページではなく、

逆に毎日変わるホームページ(笑)に

しばらくなると思います


あっ値段等はもちろん

変わりませんからご安心を。




この機会に前のページや

関連記事をリンクを貼ろうと少し格闘

していたのですが、このアメブロの前に

書いていた2017年より前のブログ10年分

全くもってファイルをしてなかったので

探すのが大変。昔の自分にツッコミを

入れたくなってしまいます 涙


でもそんな昔の日記を読みながら

懐かしいのはもちろん

いろいろ振り返れました




状況が変わってなくても

きもちがかわれば

景色も変わってみえます


ここ何年間少し方向を見失っていたので

シンプルにそしてクスっと笑えるような形で

進めて行けたらと思っています


大開運日には乗り遅れましたが 笑

やろうと思ったその日がいつも最良の日。

すべてはうまくいっているはず


開き直って

古いパソコン直るの待ちます。



ブログ再開します

よろしくおねがいします


ううぅ

字が小さい、

なぜ、、、


アナログな旅はまだつづきそうです😅



Hair  Room  pirika


050-7532-4650


194-0215

東京都町田市小山ヶ丘4-14-10


🌿pirika初めましての方



自己紹介


pirikaへの道案内


pirikaの対策



pirikaブログ


新規の方へ


Pirikaホームページ