美容室ピリカです
7月に入りました!
梅雨も折り返しかな?

7月はスピードコース以外に人気の
pirikaセレクトコースを復活させたり
できることふやしていく予定です
変更点もいくつかございますので
お知らせいたします



ビックリマーク美容室ピリカ
7月からの変更のお知らせ


大まかに3つ
7月から変更点ございます

 
1.カットの方にシャンプー
ワンシャン付へ変更します



         →写真 BSC資料より

美容室ピリカでは 今までは
パーマやカラーの方はシャンプー付き
カットの方は基本ついていませんでしたが 

 今 ウィルス対策も含め
施術前のシャンプーは必要と考え
7月からカットの方もワンシャンプー
してから施術に入ることになりました
ご理解のほどよろしくお願いします


通常はシャンプー代は通常+ 1000円ですが
フルシャンプーではなく、
あくまでも表面の汚れを取るワンシャン
フルシャンの半分なので
➕500円プラス料金に改訂となります

また詳しくは別ブログで書く予定です

よろしくお願いいたします


2、デトックスキャンペーン

     
   →写真 BSC資料より
 
頭皮にオールインローションをつけて
頭皮の汚れをとりながら、
頭皮に水分補給の頭皮エステを同時にします
気持ちいいよー💕

パーマや
カラー
シャンプー、カットの、メニューに
➕1000円でデトックスキャンペーン
ご利用できます(^^) 

気持ちも頭もスッキリしましょう!


3. ecoバッグについて

pirikaではありがたいことに
ほとんどの方がecoバッグをお持ちの方
が多数いらっしゃるので特に7月から
変化はございませんが
袋、ビニール、雑貨や作家さん、
などの兼ね合いもあるので見直しを検討中
現時点ではまだ紙袋の在庫があるため
雑貨の在庫終わり次第考えます

また商品は9月から
重いもののもありダンボールや
二重の袋などで今まで対応していたので
決まりましたらお知らせします