pirikaは美容室ですが、

雑貨やecoやアロマワークや体験会

開催してる、soramimiblogです


🌿pirika初めましての方こちら♪



いろいろ決めたいこと

ゆっくり考えたいこと

朝早めの人がいない時間に

精油をそっと垂らした
ストーンを持ちながら





歩いて150歩の
近くの遊歩道へ朝散歩へ


近くにありながら
こんなゆっくりな時間を
最近とれるのは
こ状況ならではの気もしてます




この春は
多くの方がそうであったように

私も
予想もしなかった事態に
気持ちや営業の有無で悩み
いろいろな想いと向き合ってきました

自分の弱さや
対応能力

きっと1人ではのりきれなかった

この時期に
関わってくださった先生や
先輩や同期の仲間たち

こわさや想いを共有して
寄り添って泣かせてくれた
ふ仕事取り引き先の人

本音で話せる友人

家族

みんなに感謝です

そして

お店オープン前も
こんなに休んだことはなかった
1ヶ月という期間

待ってくださっていた
お客様にも
本当に本当に
感謝しかありません




そんなことを思いながら
週末 空を見上げてました


こんなにゆっくり
空をみること
最近なかったな
(北海道行くと空ばかりみてますが)

毎日忙しく(感じてた)中では
気づかなかったことに気づけ

今まで当たり前だった日常が
どれほどありがたかったのか
毎日たくさんのことに気づき
感謝してる自分がいます

大人になってから今までで
1番 自分と向き合ってる時間
な気がします





この時間で学んだこと

次のステップでやりたいこと

今後のこと

考える時間となりました




こちらはナチュラルリースの束さん作品


5月は短縮営業で
メニューも時短で限られますが

その中でも
できる限りの
対策をとりながら


pirikaを信頼して来店して
くださるお客様のためにも

より安全にくつろげる空間を
提供できるようにしたいです

変化に対応しながら
しなやかに進みたいと思います

*美容室pirikaでは
5月はメンバーのみとなります

問い合わせは

お電話又はメッセージにて


Hair  Room  pirika

050-7532-4650

東京都町田市小山ヶ丘4-14-10



pirikaへの道案内 


pirikaブログ


Pirikaホームページ



問い合わせは

お電話又はメッセージにて


東京都町田市小山ヶ丘4-14-10


Hair  Room  pirika

050-7532-4650


pirikaへの道案内


🌿pirika初めましての方こちら♪


pirika15th イベント


Pirikaホームページ






P irika H P 

http://www13.plala.or.jp/Pirika/new-concept.html


https://linktr.ee/pirika_house



pirikaブログ

https://ameblo.jp/pirikahouseno2